• 締切済み

インターネットエクスプローラー8

インターネットエクスプローラー8を使用しています。 ツール>インターネットオプションで設定を変更し、右下の『適用』ボタンまたは『OK』ボタンを押下するとフリーズしてしまいます。 右上の×ボタンを押すと[応答なし]となって一旦ウインドウが消えます。 一旦すべて画面を閉じて、再度プラウザを立ち上げるとホームページを変更内容は反映しています。(ホームページの変更など) 一旦、インターネットエクスプローラー7に戻そうとしたのですが、インターネットエクスプローラー7にするとプラウザが一瞬立ち上がってすぐ消えてしまうという不具合が生じ、仕方なくインターネットエクスプローラー8を使用しています。 フリーズしない対処方法を教えていただければありがたいです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ツールバー入れてますか? 入れていたら削除して下さい。 ツールバー無しでその状態ならツール - アドオンの管理 で、アドオンを無効にします。 アドオンを無効にしても同じならVistaであればOSを入れ直して様子を見て下しさい。 XPの場合はIE6へ戻すかOSの再インストールをして下さい。