U2H-AN4SWHに過電流過電圧保護回路は搭載されているか

このQ&Aのポイント
  • U2H-AN4SWHには過電流・過電圧保護回路が搭載されているのか、商品の箱や取扱説明書には記載がないようです。
  • USBハブのU2H-AN4SWHには過電流・過電圧保護回路があるのか疑問です。商品の箱やサイト上で調べても明確な情報が得られません。
  • U2H-AN4SWHというUSBハブには、過電流や過電圧からの保護のための回路が搭載されているのでしょうか。箱やサイトで確認するものを見つけることができませんでした。
回答を見る
  • 締切済み

U2H-AN4SWHに過電流過電圧保護回路あるか

USBハブ、u2h-an4swhについてお伺いします。 この機器には過電流・過電圧保護回路は搭載されていますか。 商品の箱には特に記載がありませんでした。また、こちらのサイトで取り扱い説明書の掲載もありませんでした。 ご回答よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

noname#251461

みんなの回答

noname#248574
noname#248574
回答No.1

このサイトはエレコムの公式なサポートサイトではありません。 外部(運営母体はOKWAVE)のコミュニティーサイトで、回答者は一般ユーザーです。 エレコムのホームページにある製品ページに記載されていない情報は、エレコム関係者でない一般人では入手できませんので、ご自身で直接、エレコムのカスタマーサポートにご確認ください。 エレコムネットワークサポートセンター http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5118 HUBですとチャットサポートはありませんので、電話かFAXでの問い合わせですね。

質問者

お礼

お門違いな投稿ご容赦ください。 電話サポートに当たってみます