• ベストアンサー

この虫教えてください。

体長 1mm半くらいの虫です。 何という虫でしょぅか?

• 昆虫

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.1

マダニ のようです。 体長1~10ミリ https://tenki.jp/suppl/marinahishinuma/2016/07/16/13711.html

inunekouma
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。山へ行き、帰宅してすぐ洗濯したのですが、膝の上がモゾモゾするので、この虫がいました。今のところ、噛まれた形跡はないようですがしばらく様子をみたいと思います。大変勉強になります。ありがとうございました。