• 締切済み

英語の先生に好かれたい

こんにちは。 中2 女子です。 タイトルのまんまなのですが、英語の先生に好かれたいんです。(気に入られたいです) その先生は女の先生で英語の先生です。 面白くて真面目でかっこいい感じの先生です。 私はその先生のおかげで英語を好きになれたと思うし沢山質問をしたりして助けてもらったんです。 でも、私の学年は英語の先生が2人居て 今年はもう1人の先生で自分から行かない限り関われないんです。 普段から挨拶するとか英検については質問したりしています。 少しでも話したいなぁと思うんです。 その先生の時はテストは80点台をキープしてたんですが、今年度は95点で先生が変わったことが関係ないといいなぁと思うのですが… 提出物は提示された量よりも多くやって、 早めに出していました。 なんでもいいので教えてください! そんなの無理だよ。などはできるだけ控えていただきたいです。

みんなの回答

• kaitara1
回答No.1

勉強が大切です。