• 締切済み

先生と生徒

クリックしてくださり、ありがとう ございます♪ さて、相談なのですが私は英語が好きなんですけどそれは去年の英語の先生のおかげだと思っています。でも去年なかなかテストで、90点以上を取れなくて今年やっと95点、92点と定期テストで90点台を取れたんです! でも、先生が違ってその先生に教わってないんです。 とても嬉しくて、でも少し悲しくてって感じなんです。 英語を好きになれたのはその先生のおかげなのでこの事を言おうかなぁと思っているんですけど教わってないからどうなんだろうという感じなんです。 言ってもいいと思いますか?? (話しかける時はどんな感じがいいと思いますか??)

みんなの回答

• SPS700
回答No.2

質問すればいいと思います。

• mink6137
回答No.1

>言ってもいいと思いますか?? 同窓会などの機会に言えば、園先生も喜んでくれると思います。