• 締切済み

進学校は高校在学中に経験済み少ない?

a200203pppowoの回答

回答No.1

モテるんで経験は人一番してる。 ただ頭が良いんで節度は持ってるってだけ。 結局、中絶するようなことになる輩なんて、性欲を抑えることもできないから頭も悪くて上の学校には上がれないってだけだよ。 世間を見ても貧乏人ほど子沢山じゃんw 自分がバカな分、下手な鉄砲戦略で子孫を大量に残して遺伝子にかけてるんじゃないの?www 完成された生物ほど子供を生む数もペースも少ない。 親と同じレベルに持っていこうとすると教育にコストがかかるからね。

Sft56
質問者

お礼

しても言わないか、きちんと避妊してるから妊娠とかしないだけですよねー。

関連するQ&A

  • 正社員になるには在学、卒業証明書は求められますか?

    大学中退でずっと派遣できて、履歴書も中退として、卒業証明、在学証明なるものを提出した経験がありません。もし派遣から正社員になるには在学証明書、高校の卒業証明などは求められますか?

  • 高校在学中の妊娠・・・

    初めて質問します。 公立高校在学中に妊娠してしまった場合 即刻退学にされてしまうのでしょうか? 親や学校の協力等あれば、ギリギリまで 在学させてもらい、出産後 復学できるのでしょうか?

  • 再進学を考えています

    以前、ここで質問をさせてもらった者です。 医療系大学(在学3年)を中退して1年が経ちました。 理由は体調を崩した上での鬱病(実際には言われていないのですが、カルテを見て)、出席日数不足、成績不振でこれ以上続けるのが辛くなり退学をしました。 3月~10月はニート、11月~現在はアルバイトをしています。 自分の中でもずっと進学しようか就職しようか考えていました。(考えていただけで、両親には話をしていません)でも、結論が出ていません。 今、両親や親戚に「そろそろ考えないと」と急かされています。私自身もアルバイトだけしているわけにはいかないというのはわかっています。 今日父親と2人になった時、「どこか学校に行かないのか、学校に行けば卒業した時に就職先を紹介してもらえるんだから」と言われました。 その時父の言う事に甘えて進学という道も考えました。 もし進学をするとしたら、専門学校。中退した大学と同じ学科に行くか、福祉関係の道に進もうと思っています。 このことをどう両親に伝えるべきか、また、前の学校と同じ学科に進学するとしたらまともな志望理由がみつかりません。 中退、ニート、フリーターから進学をした方、そうでない方もアドバイスをいただけたら幸いです。 長文すみませんでした。

  • 高校中退 大学進学

    埼玉県内の県立高校に通う高校2年生です。 私は今高校を中退するか迷っています。 理由はいくつかあります。 1,今の高校生活が苦しい。(精神的に追い詰められ言葉は悪いですが自殺を一時考えたこともあります。) 2,自分に今の高校が合っていなかった。 主にこの2つです。 そして辞めると決断できない理由もいくつかあります。 1,将来が心配。 2,家族、親戚との関係。 3,恩師?への思い 1に関しては 私は将来看護師もしくは助産師になろうと思っています。そして今在学中の高校は偏差値65前後のいわゆる進学校です。 そのため高校を中退することによって大学進学が難しくなることや将来の夢が壊されてしまいそうなのが心配です。 そして2に関しては 私の家族や親戚などは皆仲がよく頻繁に食事に出掛けたりします。その親戚らは皆私のことを応援してくれています。そして教育熱心です。特に私の父方の祖母がものすごく私の将来を楽しみにしています。(私の父親は中高一貫の名門私立高校に行っていました。が、高校3年生のとき全く勉強をしなくなり祖母に反発して大学に行きませんでした。そのため孫の私が大学へ進学することは祖母の悲願でもあります。) 私はこの家族、親戚が凄く大切でこれだけ私のことを思ってくれていてありがたいと思っています。そして大好きです。そのため期待を裏切りたくはありません。 3に関しては 中学の時に通っていた塾長への感謝の気持ちです。この塾長が私を今の高校に出会わせてくれ、合格へと導いてくれくれました。この塾長とは私の家族とも仲良くものすごく親しい仲でした。しかし、塾長は詳しくは分かりませんが何らかの重症の病気にかかり塾長を辞めました。そして今どこにいるのかもわかりません。私は塾長に感謝の言葉を言えてません。 今ここで中退してしまったら 色々と悔いが残り、沢山の人に迷惑をかけてしまうと思います。でも今の高校生活が辛いです。本当に辛いです。もおどうしていいのかわかりません。毎日が辛いです。 まだこのことは親には告げていません。 高校を中退してもしっかりとした未来を歩むことができるでしょうか? また、高校を中退し、大学へと進学した方。 またそのような経験のある方。 高校を中退しどのように大学へ進学したのかできれば教えていただきたいです。 勿論自分の将来は自分で決めるものだと思っています。 皆さんの意見を聞かせて下さい。 本当にくだらなく、読みづらい文章ですみません。

  • 高校進学に悩んでます。

    こんにちは。私は今中学3年生です。 もう志望校を決めなくてはいけない時期ですが、 未だに迷いがあり、決めることができません。 昔から絵を描くことが好きで、小さなころから漠然と「絵を描く人になりたい」と思っていましたので、 いざ、進路のことを考えてみるとなると、もうそのことしか考えられなくなっていました。 今は、将来はイラストレーターになりたいと思っています。 高校卒業後は専門学校か美術系大学に入学したいと思っているのですが、 イラストレーターになるにはどちらの進路が適しているのでしょうか? また、今は総合学科の高校と、普通科の進学高校のどちらに進学すればいいのかで悩んでいます。 総合学科で美術を選択すれば、絵のことを今よりもっと学べると思っているのですが、 「大学に行くなら進学校、専門学校なら総合学科」という風に私のまわり人たちは言っているのです。 本当のところどうなんでしょうか? とりあえず今のところは総合学科の高校に入学してから、専門学校を目指してみようと思っているのですが、 それが本当にいいのか分からないので決めかねています。 もうすぐ三者面談や、推薦してもらうための校長対談もあるので、 それまでにしっかりと意思を固めておきたいと思っているのですが・・。 ご意見ありましたらよろしくお願いします。

  • 高校進学に関しての質問です

    兄弟の弟が高校進学する際、兄が通っている高校に進学する場合と、別学校に進学する場合の、メリット、デメリットを教えてください。 親側からすれば同じ高校に進学してくれた方がいろいろ手間が省けるような気がしますがいかがでしょうか。 経験者の方大歓迎です。私立公立、できれば男女も合わせて教えてください。 兄が卒業した高校ではなく、現在兄が通っている高校に弟が進学するケースでお願いします。

  • 高校認定卒業程度資格取得後の高校進学

    高校を2年半ばで中退し、高校卒業程度認定試験を受け、無事合格しました。 高校で取得した単位も含め大学入試を受けられる状態にはなりました。 が、これは資格であって実質は中卒になります。 この資格を持っているともう高校へは通えないのでしょうか? 大学へ進学しようと思っているのですが高校の勉強すらままならないのに大学へ通えるのかとふと不安になり、もう一度高校へ通いたいと強く思うようになりました。 もし通えるのなら書類等は在学していた高校へ問い合わせればいいのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 高校中退→大学進学だと、就職などには?

    精神的なことでいろいろ考えて、中退を真剣に考えている者です。 でも大学には進学したいと思っています。 高校中退しても、高卒認定試験というものがあって、高校卒業者と同等に扱われる資格があるそうですが、 もしその試験で合格したとして、大学にも合格できたとしたら、 就職などで困ることはありますか? 調べていると、高校中退で高卒認定試験を取っただけじゃ不利益があると分かりました。 それなら大学に進学(簡単なことではないと思いますが・・・。)してしまえば良いのでは?と思ったのですが・・・。

  • 履歴書の書き方(高校中退→大学進学)

    履歴書の記載について悩んでいます。 私は、進学した高校を2年休学→別の高校に進学→卒業→大学入学→卒業という学歴です。つまり、2年のブランクがあります。 高校を中退したことを履歴書に書くと不利であるため、今までは 別の高校卒業からの学歴しか書いていませんでした。 (幸い、大学の履歴書は高校卒業からの記載からで良かった。) しかし、今回就職する企業(正社員ではない)に提出した履歴書には、 中学卒業→別の高校入学→卒業→大学入学→卒業としか 書いていません。(既に提出しているため、どのように書いたか 定かではない部分もあります・・・) その企業に、入社までにまた履歴書を書いて提出しなければなりません。そこで、前回と同じように高校中退の記載をしないか、それとも きちんと記載するべきか迷っています。 私は、きちんと記載して出したいと思っています。しかし、提出した履歴書に書いてある学歴と違うということになり、「なんだ!この人は中退しているじゃないか!」と思われないか非常に心配です。 乱文で分からない部分も多々あるかと思いますが、 高校中退を書くべきかご回答よろしくお願いします。

  • 商業高校を卒業して大学へ進学したが中退。

    商業高校を卒業して大学へ進学したが中退。 どうなったのかな