• ベストアンサー

ガストのカトラリーについて

先日、久しぶりにガストに行ったら、テーブルの上にカトラリーが出しっ放しになっていました。 このご時世に不特定多数が触りまくるカトラリーを出しっ放しにしてるのはあり得ないと思うのですが、これってどうなんでしょうか? 入る時に消毒したり、検温はしていますが、一番肝心なことが抜けてる気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

>これってどうなんでしょうか? 仰るとおり、ダメでしょうね! ただ、”出しっぱなし”がどのような状態のか、微妙ですが・・・

yuseiok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

yuseiok
質問者

補足

ナイフや箸など3段の入れ物に入っていて外は布でカバーしてるだけです。 例えばナイフやフォークを取りたい時に1本だけを取るというのは難しく、必ず他の食器に触ってしまいます。

その他の回答 (1)

• gokukame
回答No.2

https://www.skylark.co.jp/company/news_covid19.htmlから問い合わせされたらいかがでしょうか。何かしら回答が有ると思います。

yuseiok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。