• 締切済み

こんな彼とは別れた方がいいのでしょうか?

まず、前提として私は約束のキャンセルと未読無視がすごく苦手です。 それなのに付き合ってる彼はよくします。 会おうって約束をしていた数日前に、仕事で、両親のことで、体調不良で、などの理由でキャンセルされてきました。 父親の兄弟、自分の叔父にあたる人がいきなり倒れて急いで病院に行ったから携帯を忘れてしまって連絡できなかったという理由で、会う時間になっても連絡つかずにドタキャンされたこともあります。 付き合って7ヶ月、5回以上10回未満は約束のキャンセルをされたと思います。 ドタキャンではないにしても、やっぱり約束がなくなるってがっかりしたり、悲しい気持ちになったりするし、そんな頻繁にされていい気持ちはしませんでした。 ただ、次はしないだろうと彼を信じてきたから許してきました。 それと未読無視もよくする人で、何時間連絡取れないんだ?ってこともしょっちゅうです。 でも浮気などは一切ないと思います。これは言い切れます。 それは、彼が仕事がとても忙しい人だからです。 朝から深夜までずっと働き、休みもなし、だからたまにゆっくりできる日はひたすら寝ている感じです。 だからキャンセルの理由も嘘ではないと思います。 そんな忙しい彼氏といつ会ってきたかというと、彼の仕事が夜からのときなどのスキマ時間でした。 私自身も他の女性に比べると仕事が忙しい方ではあると思うけど、週に1日は必ず休みがあります。私はそこでデートしたいと思うのですが、彼がなんせ休みがない。会えないこともすごく不満でした。 そして、彼はこれから独立して自分で会社をやっていく予定なので、暫く結婚なども考えていないみたいです。そこも私が27歳なので、引っかかるところだなと思っています。 ここまで不満があるのに何で付き合ったかというと、付き合う前は彼のこの実態を知らなかったし、彼の人柄は好きで、話していて楽しかったので、付き合いました。 彼のお家に行ったりしてるし、母親にも会ったことがあるので、既婚者とかでは絶対ないです。 ここ1ヶ月の間に、彼の約束のキャンセルが多くて、そこから関係が段々悪くなり、喧嘩の毎日で、もう別れようかと話になっています。 彼も私があまりにうるさく言うので、もう頭がおかしくなる、もういい、めんどくさい、などと言い始めています。 後日会って話をすることになっているので、どういう結論になるかは分かりません。 これまで不満を彼に伝えてきましたが、直してくれませんでした。 それでも完全に好きじゃなくなったわけじゃないので、心が揺れていますが、これだけ既に不満があるなら今回付き合い続けることになっても先は長くないのでしょうか? それとも、彼はキャンセルの理由は、遊んでるわけではなく仕方ないことなんだからと言います、それを受け入れられない私が心が狭いのでしょうか?

みんなの回答

  • rupico
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.13

私も似たような状態です。 彼の中で優先順位が低いんでしょうね。悲しいですが・・。 自分の都合の良い時に会いたい。あとはめんどくさい。という事なんだと私は思います。 だから未読無視もする。 キャンセルの理由は嘘ではないとしても都合のいい女なんです。 だから文句や不満を言われるとめんどくさいんでしょうね。 彼はきっと変わらないと思います。 主さんの不満が溜まっていく一方だと思いますよ。 私も似たような状況で・・というかほぼ終わっているのですが、別れる決心をするまで時間がかかりました。 なのでお気持ちはよくわかります。 でも主さん、まだ若いんですから、さっさと見切りをつけて新しい出会いを見つけたほうがいいですよ。 頑張って下さい!

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6901)
回答No.12

そこまで不満を抱えて付き合う意味はあるのでしょうか?

回答No.11

はじめまして 50になっちゃったじじいです 私も20代後半で仕方なく会社を始めました まぁ未だに続けているわけですが・・・ 文全体を読ませていただいて気づいたことがあります この人はこんないい加減な付き合い方をしてて 起業なんてしてうまく行くのでしょうか? こんなキャンセルや言い訳をするようなやつと取引したくないですよ 小さな約束を守れない人は大きな約束なんて絶対に守れません もし もし仕事の相手ではないからこういう対応なのだ ということだとした・・・ 貴女は死ぬまで彼からこういう扱われ方になると思います 要するに自分がどうしても会いたい時でなければ 別の用事で貴女をキャンセルするでしょう 彼が貴女を好きとか貴女が彼を好きとかという以前に 人としての付き合い方を冷静に見た方がいいかもしれませんね 今どきのLINEとかは未読無視、既読無視はわざとですからね 50過ぎのじじいなら知らなかったで通りますけど・・・ 体調不良で彼女と逢わないなんて私は聞いたことがありません 人間病気で仕事は休んでも遊びは休まないですから(笑)

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.10

別れれ、別れれないは、本人同士のもんだいなので、他人には求めない方がよい、と思います、彼の仕事も理解しておられるので、また、彼の家庭環境もあります、でも、そんな忙しい彼の仕事、家庭問題お理解出来ないなら、結婚、同棲しても貴女には、常に不満がたまると思います、世間一般の時間の余裕がある相手なら、貴女の満足感はできますが、無いものねだりお考えているなら、諦めた方が良いかもしれません、世間一般てきな考え方が、のぞみなら、この先、上手く行かないと思います、彼の置かれている環境、生活パターンが、耐えられないならお互いが不幸になるだけです、

  • seomire
  • ベストアンサー率56% (396/701)
回答No.9

恐らくですが、彼の中で主さんの優先順位が低いだけだと思いますよ。いくら仕事が忙しくても、その頻度のキャンセルは多いと思いますし、大切な人の連絡を未読無視にしたままというのはあまりないと思います。 質問文を読む限りですが、彼にとって主さんはスキマ時間にいつでも会える、都合の良い彼女という位置付けなのではないでしょうか?そんな自分の都合に合わせてくれるのが当たり前になっている彼女が色々と文句を言い始めたら、嫌になるのも当然だと思います。主さんから「都合の良い女」の条件がなくなった時、彼に残る主さんのメリットは何かあるのでしょうか?

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.8

貴女にそれだけの不満があり、お互い分かり会えない、平行線なら結論は、分っているのではありませんか、このまま続けるのか、別れるのかの結論だと思います、

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.7

あなたのほうが嫌われている感じしかしませんが。

  • cicibo
  • ベストアンサー率34% (190/557)
回答No.6

女「私と仕事。どっちが大切なの?」 男「そんな野暮なこと聞くな。比較できるわけない。両方大切だ!(怒)」 そんな、昭和の映画のワンシーンを思い出しました。 彼はどんな仕事をされているの?あまり休みがないようですが、突然の仕事が入ったりと、政治家の秘書さんか、芸能関係にお勤めですか? ドタキャンなんて、私は許せません。比較するのもおかしいけど、貴女とおじさんでおじさんを選んだのですよ。親ではなくて、おじさんでしょ。私とおじさんの今の付き合いの強さであれば、貴女に会って直接説明、もしくは電話で説明してから、病院に向かいます。当然、彼とおじさんの関係が強いのか、それほどでもないのかにもよります。また、仕事と貴女を比較して、仕事優先。つまり、仕事も含めた様々な事情と貴女を比較して、すべて前者を取った結果になっています。私なら、体調不良も救急車にでも乗るくらいの症状でなければ、電話、LINEのひとつもできるでしょ。貴女の文面から彼のドタキャンの説明は全て信用しません。小学生よりも下手。 彼はこれから独立したいとのこと。それなら、これからはもっともっと仕事が忙しくなるでしょう。 結婚して、お子様ができて、幼稚園、小学校と進みますが、運動会にも行けないシーンが想像できます。 このように忙しい旦那さん、お父様はたくさんおられます。それを貴女が受け入れられるか、と言うことですね。 決して、貴女が耐え忍ばないとならないと言う考えではありません。自信がない、たぶん耐えられないと思うのであれば、別の人を探すことを始めましょう。参考にしてください。

noname#259849
noname#259849
回答No.5

>これまで不満を彼に伝えてきましたが、直してくれませんでした。 じゃあ彼の側から見て具体的に直すにはどういう方法がありますかね。 貴方の意見をまとめると、忙しくても私のために時間を作れ、約束したらどんな理由でもキャンセルするな、こっちから連絡したら必ずレスポンスをよこせ、そっちが忙しいのは付き合う前は知らなかったんだからそっちの都合なんぞ知らん、というふうに聞こえるのですがどうでしょうか。 貴方の心が狭いんだと思います。 彼のためには別れた方がいいでしょう。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14845)
回答No.4

もう頭がおかしくなる、もういい、めんどくさい、などと言い始めています。 喧嘩も多い、仕事が忙しい。それを考えると、無理なんじゃないでしょうか? キャンセルの理由も、怒るほどのことも無いし、それは、仕方ないよねというレベルだと思いますが・・・ しかも時間レベルで連絡が取れないって言われたら、それは、束縛がキツイから頭が、おかしくなると言われても、しょうがないかな。 朝から深夜までずっと働き、休みもなし、だからたまにゆっくりできる日はひたすら寝ている感じです。 この状況で、まだプレッシャー掛けられたら、別れたくもなりますよ。 別れてあげた方が、彼の為に、いいと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏と一度遠距離を理由に別れて、半年程で復縁しまし

    彼氏と一度遠距離を理由に別れて、半年程で復縁しましたが前ほど彼を好きと思えない、彼に対しての思いが上がらない、イチャイチャしたいと思えないしいつでも会いたいと思えなくなりました。 彼の方もそう思ってるのかは分かりませんが遊ぶ約束を体調不良でドタキャンしたり、いつも仕事が終わると終わったとLINEをくれるのに、昨日私が仕事いつから休み?と聞くと未読無視のまま返信がなかったです。 彼はクリスマスの日は仕事が終わってでもやたら会いたがっていました。彼も同じ気持ちなような気がします。 お互い嫌な部分を見たわけでもないのにどうしてこんなに気持ちが燃えないのでしょうか?もう無理なのでしょうか?

  • 彼氏の気持ち

    会う約束をしていた前日の夜11時を過ぎても連絡がなかったので、こちらから連絡したら友達とかなり飲んでる様子でした。 「明日は夜からいいよね?迎えに行くね」ってラインが返ってきました。 お互い休みなのになんで夜から?って思ってムカついて無視してしまいました。 約束の当日、ムカついたまま「何時?」って一言だけラインしました。 まだ寝てたのか、2時間ぐらい経ってから返信がきて、「昨日、飲み過ぎて二日酔いだから、キャンセルにしてほしい。埋め合わせはします。ごめんなさい」とのラインが返ってきました。 理由が二日酔いってのがかなりムカついてまた無視しました。 完全に無視しようかと思いましたが、さすがに無視はだめかなと思って、1日たってから「分かりました」と一言だけ返しました。 それ以来(2週間)全く連絡がありません。 。 今まで、仕事でドタキャンは何度かありましたが、その時は「仕事なら仕方ないね、頑張って!」みたいに返事していました。 そしたら必ず仕事が終わってから謝罪の電話をくれていました。 彼は私にもう連絡する気がないのでしょうか。

  • 男性にとってどちらがつらいですか?

    彼女との約束をドタキャンしてしまったあと、されてよりつらいのは既読無視と未読無視どちらですか? 大人げないですし、決して気持ちのよい質問ではありませんが、よろしくお願いします。

  • 男心と連絡頻度について

    withというマッチングアプリで一か月前に知り合った方がいます。 お互いに27歳です。 週一ペースで四回会っていて、波長も合い、もうカップルのような空気感ではありますが告白等はしていません。そもそも23くらいになってから、告白をして交際するということがもう無いのですが。。彼を信用しきれずこちらから踏み込めない部分もあり、相談に来ました。 週一会っているものの、あらかじめ2日ほどデートの予定をしていた日が両日ともに仕事を理由にキャンセルされてしまい、うち1日はドタキャンでした。 ドタキャンの日は直前から3日間未読無視されていて、あーもう終わったんかなと思っていたのですが、こちらから今日どうする?と連絡してみると、謝罪と共に仕事の大きなトラブルで東京本社に出張しているので行けない旨と、翌日帰るから会えないかという代替案が出てきたので、翌日会いました。 その二日後もデートの約束をしていたので、その日はどうする?と聞くと、仕事の状況次第との回答でした。そのため、「いいんだけど、当日連絡ないのはやめてくれ」と伝えました。 しかし結局デート前日に向こうからの連絡はなく、こちらから昨日はありがとうと連絡をするとすぐに返事が来て、結局明日も東京に行くからいけないと言われました。 確かに彼の業界はかなりの繁忙期だとおもいます。だし、私も仕事が忙しいときは連絡できません。ただ、行けなそうなら前もって自分から言ってくれよと思います。 また、ドタキャンの翌日に会った際、本当に東京行ってた?と思うような会話もあり、嘘かなと思ってしまいます。まだ会った回数が少ないので信用できないのはお互い様だと思いますが。。 とりあえずデートのキャンセルについては、「いいよ、昨日会ったし、次会うのは年明けだね」と返しました。すると翌日返事がきて、「1月第一週のどこかで会おうね」と言われました。 連絡は基本毎日しますが、彼側の既読無視や未読無視が1~3日続くことがあるのと、私も仕事でバタバタしてるので返さなくていいかと思い、それには2日間弱ほど未読で返さずにいたら 「え?」とだけ追撃が来ていました。 一応「おはよう、仕事でバタついてた。第一週会おう!そっちは仕事どう?」と返事を返したのですが。。 頻繁に会ってると思うし、ラインはどんなに遅れても返事が来るときは丁寧な返事が返ってきます。文章も時間をかけて考えている様子がわかります。ドタキャンのときも代替案を出してくれたし、次会う提案も彼からしてきます。 だけどやっぱりキャンセルがあったり、嘘ついてる様子も正直分かるし、連絡を数日無視されたりもするので、あまり追いかけすぎるのも良くないか、と思った矢先こちらが2日返さないだけで追撃ラインしてきたり。。 正直好かれてるのか好かれてないのか全く分かりません。笑 これは単純に好き好きじゃない以前に「自分勝手」なだけなんでしょうか? 色んなご意見聞きたいです。

  • 彼は別れたいの?

    今日彼氏と遊ぶ約束をしていたのに未読無視されています。 以前から具合悪いとか病んでるとか言われていました。 それならそうと言い訳してくれればいいのに、何も言わずにドタキャンされるなんてどういうこと?と思いますし、別れたいの?と思います。 私は彼と別れたいとは思っていません。 前にも連絡が途絶えたときがあり、浮気してるの?別れたいなら言ってと前にLINEで言ったときには、浮気なんてするわけない、忙しい、とだけ。 明日どうする?とLINEを送りましたが連絡なく、もう会えないんだろうと腹を括り、具合ひどいのが続いてるなら病院行きなね、ゆっくり休んでね。とLINEをいれましたがそれも未読無視。 明日どうする?のあとにほかのSNSで具合悪いと更新はしていました。携帯は見ているはずです。 もともとLINEが苦手な彼とは分かっていますが、断りの連絡もないなんてうんざりです。 夜から彼は仕事なので、仕事頑張ってのLINEを入れようと思いますがうざいですか?それについての返事は求めていませんが、放っておくべきでしょうか。 彼のお母様がうつ病と聞いていて、彼自身も病んでいると言われたことがあったので、鬱気味なのかもしれません。鬱気味だと約束をしていても彼女に会いたくなくなるんですか?連絡すらしたくないのですか? 倦怠期も重なっているのか、それともわたしのことなんてどうでも良くなったんでしょうか。 もう昔のようにラブラブにはなれないんでしょうか。

  • 4ヶ月ぶりのデートのドタキャン(社会人の方へ)

    こんばんは、たびたびお世話になっています。 私は女子大生、彼は30代の社会人で遠距離恋愛1ヶ月になります。 来週4ヶ月ぶりに彼とデートする予定でしたが、彼が風邪を引いた為キャンセルされました・・・。 彼は仕事の都合で直前にならないと休みがわかりません。そのため、その日に突然帰省してデートしようと言われたり、「今月は帰る」と言いながら風邪、仕事、台風などで帰れなくなったと言われたり・・・加えて、私からはなかなか連絡を取りにくいことにも不満があります。 自分でもおかしいと思うんですが、彼への不満に対して「楽しみをおじゃんにされて本当に腹が立つ!!」という感情面と、「ドタキャンの理由が理由だからしかたないんじゃ?」という理性面とが同時に出て変な感じです。詳しく書くと・・・ ○感情面 私は4ヶ月もずっと彼とデートするのを楽しみにしていたのに、風邪とは言えドタキャンするなんて許せない! もうこれ以上彼には振り回されたくない!私を振り回してばかりいる彼とはもう一緒にいないほうがいい! ○理性面 そもそも彼は社会人だから大学生の私と時間の感覚が根本的に違うだろう・・・私から連絡が取れないのはある意味仕方が無いのでは? それに、仕事や台風や風邪でキャンセルされてしまった事に腹を立てて「別れる!」と一方的に別れを告げるのは私のわがままでは? ドタキャンに対してまだ私は何のリアクションも返していません。 感情面と理性面のどちらを優先させれば良いのでしょう? 社会人の方の意見を聞かせていただければ幸いです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 仕事が忙しくドタキャンばかりの彼氏・・・

    こんにちは。 25歳女です。 付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 お互い一人暮らしです。 普段はやさしい彼氏なのですが、最近ケンカが多くて悩んでいます。 彼氏の仕事が忙しいらしく、理解しているつもりですが、 なんせドタキャンが多いのです。 3回に1回はドタキャンです。 初めのころは家も近いので(電車で30分くらい)、平日も会っていましたが、仕事が忙しいみたいだし、平日は会うのをやめよう、と言いました。平日約束していて、ドタキャンが多く、そのせいで私の予定がくるったり、立たなかったり、と辛くなったので、平日はやめようと私から言いました。 しかし、ここ2ヶ月、休日の約束もドタキャンされます。 理由はやはり仕事です。 「久しぶりに鍋がしたいな。準備してくれる?」と彼から言われ、 材料を買い込み、後は煮るだけの状態で家で待っていると 約束の30分前に 「無理になった。ごめん。」と・・・。 また、今日も、 「アイロンがけしてくれる?お昼からデートしよう。金・土は休日出勤だけど日曜は大丈夫だし」と と言われたので、アイロンがけを終え、掃除も終え待っていると 今日の朝に 「ごめん。仕事いかなあかんわ。」 と、キャンセル。 キャンセルは絶対当日の朝か前日の夜。または約束の直前。 彼のことは好きですが、これが理由でケンカが最近多く、疲れてきました。ちなみに私はドタキャンしたことありません。 「仕事が忙しいのはわかる。でも、忙しいのなら前もって無理だと言って。」とお願いし続けてきましたが、通じていないようです。 なので 「もう約束するのやめよう。●●(彼氏)が空いているときに連絡してくれたらいいよ。そのとき私が予定空いてたら会えばいいじゃん。」 と話すと、 「それはいやだ。約束はしたい」 と言われました。 どうしたいのか意味がわかりません。 彼氏と約束しているから断った友達もいたりと せっかくの休みの日に、彼氏のドタキャンのせいで、休みの日が ぽっかり空くのが悲しいです。 まとまらない話ですが、 どういう気持ちで付き合っていけばよいのでしょうか? また、彼氏の気持ちが読めません。 男の方、この心理わかりますか? お願いします。

  • 行く気がないのに約束する人の心理。

    行く気がないのに約束する人の心理。 同性の友人がいます。 この友人のことで悩んでいます。 例えば、対面にしろ、ラインでのやりとりにしろ、 ご飯に行こう! ○○に行こう! と誘い、 いいね!行こう!!いつにする?来週とかどう? と言われます。 ですので私がラインで、 来週のいつが良い? と聞くと、未読無視。 "来週"が過ぎるまでひたすら未読無視で、 ごめん!今気づいた。 という感じです。 また、○曜日にと約束をしておいて、○曜日何時にする?と連絡をしても無視。もしくは約束の時間一時間前くらいになって、今日は行けなくなった。ごめん。 と連絡がきます。 結論的に私は彼女に好かれていないのだろうし(嫌われている)、私ももうこの先誘うことはないのですが、 このように行く気がないのに行く!とかノリノリでいったり、行く気がないのに来週はどう?とか聞いてくる人って何を考えているのでしょうか? 私と行きたくないなら最初から適当に流せば良いのにいつが良い?とか聞いてくる理由がわかりません。 それに行く気がないなら最初から行くと言わず、今お金がないから、とか忙しいからとか色々言い訳はありそうなものですが…振り回すだけ振り回して無視とかキャンセルとかひどくない?と思ってしまいます。 流石に我慢の限界で、なぜ行く気がないのに行くと言うの?直前にキャンセルはこちらも暇じゃないから本当にやめて欲しい と言ってしまいました…。 彼女は自分で気分屋と言っていますが、人に迷惑をかける気分屋…相手のことをなぜ考えられないの?と思ってしまいました。私も当日気分が乗らないことはありますが、楽しみにしている相手にも悪いので無理やり家から出ます。出てみると楽しいです。 また、彼女は正直友達はいないようです。 このようなタイプな人は何を考えといるの? と言うことと、 この友人とは付き合いきれないので今後誘うことはないですが、このタイプの人が出てきたらどう対応するのが良いのでしょうか?皆様の周りにはいませんか?

  • 自衛官の彼との付き合い方。

    はじめてこちらで質問させて頂きます。 私(23歳)は同い年で自衛官をしている彼とお付き合いしています。まだ付き合いはそれ程長くはありませんが将来的には結婚も考えているお付き合いです。 その彼の仕事についてどのように理解していけばいいのか悩んでいます。 私は友人や過去にお付き合いしていた人に自衛隊の人がいたので仕事の大変さや規律の厳しさ、私生活も全てが自由ではないことも多少ですがわかっているつもりです。 ですが、なかなか会えない状況の中、彼が誘ってくれて会う約束をしてくれてもドタキャンということが何度かあり、今日もそうなりました…。 また、休みの日でも営内(寮)でやることがあったりするようで、デート中も夕方には帰ることになり、それを間際に伝えられたり、彼への仕事の人からの連絡で知ったりします。 それから夜など電話をくれることもあるのですが、話している途中で突然切られることもしばしば…。最近は慣れましたが、仕事や上下関係の都合とはいえ、相手の生活の状況を見たこともない分、その行為もストレスになります。 そのこと自体が不満というよりは、約束を断るときに例えば、外出の許可が出なかったなど、なにか理由や状況の説明が欲しいと思ってしまいます。 "今日無理かも…"とだけメールをもらっても、予定を調整していたり、準備も完了していたりすると楽しみにしていた気持ちもあり、とても悲しい気持ちになります。 普段から仕事についてはあまり話さない人ですし、きっとペラペラ喋ることが出来ないこともあるのは察しています。 彼の所属する部隊は特に厳しいところのようなので、私がいろいろ理解して合わせてあげたいという思いは強いですが、今までもできる限りいろいろな場面で合わせる努力をして不満も言わないようにしてきたので、やはりドタキャンなどはイライラしてしまいます。 彼に話してみたくてもドタキャンになったときなどはすごく誤ってくるし、普段忙しい中でも連絡をくれる努力などしてくれるのでどのように話そうか…と悩みます。彼の仕事を否定するようになってしまいそうで。 長くてよくわからない分になってしまいましたが、私もまだ若く未熟なので優しく広い心で全てを受け入れることが難しいようです。どのような心持ちでいればいいかアドバイス頂ければ嬉しいです。また、共感してくれる方や自衛隊に近い方など何かコメント頂けると励みになります。

  • 可能性について、男性の方お願いします

    1年半前に別れた元彼と久しぶりにご飯を食べる約束をしたのですが、約束の前日(と言うか、当日の早朝)にドタキャンされてしまいました。理由もスゴク納得できて、むしろ私と会っている場合じゃない!と謝る彼をおしてあげたくらいなので、その事に関しては全く不満はないのですが、「また誘う」と言ってくれたのに連絡がないです。(と言っても、まだ1週間くらいです)正直私はまだ彼のことが忘れられない状態、むしろ久しぶりにメールなどやりとりをして想いは強くなってしまいました。彼は1度決めたことは実行する人だし、今は無職なので、時間がないことはないと思うのですが…彼の気持ちはどうなんでしょうか?上に書いた通り、本当に言ったことは実行する人なので、振られたり別れたりした後にまだ相手を好きでも自分から気持ちを言うことは絶対にないです。(相手から言われてヨリを戻したことはあるそうです。私も実はそれを狙ってますが^^;)そんな彼からのお誘いだったので、少しは可能性があるのかな~と思っていたのですが…。 脈絡のない文章ですみません。