• ベストアンサー

ネットワークを勉強したい

業務上ネットワークの知識を最低限必要と感じています。 初級から勉強できるサイトは無いでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xjd
回答No.2

@ITの「Master of IP Network」がお勧めです。 各種連載記事や、専用の会議室で質問も可能です。 http://www.atmarkit.co.jp/fnetwork/

charkiti
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。お勧めサイトにアクセスさせていただきます。

その他の回答 (1)

• RZ350RR
回答No.1

サイトで勉強して身になると思いですか? サイト情報はかなり嘘が載ってるいることと 情報が古すぎです。 最低、CCNAが受かるぐらいの力を本で付けましょう。