印刷できない

このQ&Aのポイント
  • カートリッジ交換後、EPSON製品で印刷できないと表示される問題について解説します。
  • EPSON製品のカートリッジ交換後に印刷できないという問題を解決する方法をご紹介します。
  • EPSON製品の印刷できない問題の対処方法を分かりやすく解説します。
回答を見る
  • 締切済み

印刷できない

カートリッジ交換をしたが、認識できずの表示が出て印刷できない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3582/5078)
回答No.2

・お使いのプリンター機種 ・交換したカートリッジが純正、非純正のどちらか が不明ではコメントが困難です。 純正品であれば、「取説に沿った正しい操作手順で」再脱着してみる。 交換前の物に戻してみて、「認識しない」ではなくて「残量が無い」になれば、新しいものの不良のケースも考えられる。 もういちど、交換後の方を装着してみて確かめる。 非純正品であれば、そもそも使えればラッキー程度の品質なので あきらめるか、 「非純正品メーカーに直接問い合わせ」して代品を送らせる (ただしその代品が正しく動く保証はまったくない) となりますね。

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2363/7647)
回答No.1

継続してメーカーの純正インクをお使いでしょうか? 非純正のインクを使っている場合にはたびたび聞く話ですが。

関連するQ&A

  • 印刷できなくなり困っています

    互換インクカートリッジに交換したところ印刷できなくなりました。 インクカートリッジ認識できませんとの表示がされますがどうしたらよいのでしょうか?純電源をいれるとすぐそのように表示されるので困っています、。 純正カートリッジを新たに購入しとりかえるべきなのでしょうか? 宜しくお願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 印刷できない

    インクカートリッジ交換後、印刷できます。と表示されるが、印刷できない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 印刷ができない

    印刷にスジがでるのでヘッドクリーニングをしたところ、インクカートリッジ交換と表示が出たので交換しました。 まだスジがでるので再度ヘッドクリーニングをしたところ、インクカートリッジが認識できないと表示が出ます。 カートリッジは新品ですが何が問題でしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • インクカートリッジを交換しても認識せず印刷できない

    インクカートリッジをちゃんと交換しているのに、カートリッジが認識できませんが、 出続け印刷できません。どうすればいいですか、急いでいるのにこまります。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 印刷されない

    黒のカートリッジ交換したら印刷ができなくなりました 不具合になるようなことがあったか確認しましたが それはないと認識しています 見落としがあるのかもしれません ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • カートリッジを交換しても印刷できない。

    カートリッジ交換しても、限界値以下と表示されます。カートリッジはEPSONの純正のもので、入れたばかりです。どうしても印刷できず困っています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 印刷ができません

    インクカートリッジを交換(イエロー)して、正常に完了したという表示がされたにもかかわらず、印刷できません。(動作しません) ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 印刷できない

    インクカートリッジが認識されません インクを交換しても認識されません ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 印刷ができない

    カートリッジが認識しないというメッセージが出て印刷ができません。あと、文字がかすれて出てきます。どなたか、よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • プリンターがインクカートリッジを認識しない

    印刷をクリックして用紙は出てくるが、全く印刷されていない、プロパティに「インクカートリッジを認識できません」と表示されて、カートリッジを入れ直したり、一部を交換しても変わらずです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう