• ベストアンサー

ぬいぐるみに柄を描くには

動物のぬいぐるみに、自分で柄を描き足すには、どんな画材を使ったら良いでしょうか? クレパスを削ってほっぺた赤くしたりとかはしたことがあるのですが、今回は飾っておくぬいぐるみではなくて抱き枕的に使うので、落ちたり色移りしたりが心配です。 画像のぬいぐるみに、赤で、お稲荷様の狐面みたいな赤い柄を入れたいのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.1

油性ペンとか布地用のペンなら使えると思います。 染色用のペンが売ってたと思います。

fs64vvz
質問者

お礼

染色ペンで検索したらありました! ご回答ありがとうございました、これ使ってみます。