• ベストアンサー

家の庭に侵入する野良猫対策。

surikiの回答

• suriki
回答No.7

こんにちは☆ 以前うちの庭でも猫が排泄していましたが、ハーブを植えてからそれがなくなりました。特にミントは丈夫で良い香りがします。そろそろ涼しくなるので苗を買って試されてはいかがですか☆ ・ホームセンターなどで苗を売っています。一個、98円とか128円くらいです。 ・スペアミント、ペパーミント、パイナップルミント‥など種類が豊富です。

tako-tom
質問者

お礼

SURIKI さん アドバイス有難う御座いました。 効果を試してみます。