• 締切済み

高身長の男性に

ある高身長の男性に話を聞いてもらう時や話をしてくる時にかかんでくれるようになったのですが低身長なので(158センチ)子供に話す感じなのでしょうか? 気になります…

noname#249119
noname#249119

みんなの回答

• abci
回答No.2

身体181cmですが、何も問題無いと思います。相手の声が聞こえなかったり、相手の話を聞こうとするのなら普通の行為です。その程度で相手が腰を痛めることも無いと思います。何も気にしなくて良い。

• qwe2010
回答No.1

目と目を合わせて、話をする。 子供でも、大人でも、対等な立場です。 真剣に話をするときに。