メールのアカウントが最新の設定ではない
- 受信メールを開こうとしたら、outlookアカントの設定が最新ではありませんと表示されました。
- 進むと、セキュリティコードを受け取るための番号へコードを送れないメッセージが表示されました。
- コードの送信先を変更することができず、進めない状況です。どうすればよいでしょうか?
- ベストアンサー
メールのアカウントが最新の設定ではない
受信メールを開こうとしたら、 「outlookアカントの設定が最新ではありません。」 と表示され、進んでいくと 「万が一の場合にセキュリティコードを受け取る必要あり。その番号へコードを送れません。別の連絡先をお試しください。」 と表示されました。 しかし、コードの送信先を変更することができず、進めません。 どうしたらよいでしょうか? すみませんが教えてください。 よろしくお願いします。 L AVI E N1535AK Windows10 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です
- mamachari24
- お礼率83% (5/6)
- その他(メールサービス・ソフト)
- 回答数3
- ありがとう数2
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
どこのメルドレスなのか不明ですが、自分のアドレスの取得先の登録情報に登録してください。 https://okwave.jp/qa/q9881476.html
その他の回答 (2)
- ware121
- ベストアンサー率41% (987/2403)
以下試してみて改善されなければ、サポートに問い合わせたらいかがですか。 Windows 10でMicrosoftアカウントの本人確認ができない場合の対処方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=021083 にっちもさっちもいかない場合は、サポートに問い合わせる。121コンタクトセンターは電話が繋がるまで相当の時間がかかります。休日はなおさらです。気長に待つしかありません。 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc Webで予約するとサポートから予約した日時に電話がきます。 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
お礼
ありがとうございます。 ユーザー登録を試してみて、それでもダメなら、やはりサポートを待つしかないですね…。 質問事項も分かりづらいのに、返信頂きありがとうございました。
- hiro_1116
- ベストアンサー率30% (2363/7649)
下記の状況でしょうか? コードを送るアカウントは設定できるように見えますが。 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020008
関連するQ&A
- メールのアカウントの設定が最新ではない
セキュリティコードの送信先を変更する方法 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- アウトルックのメールアカウントを設定で困っています
メールの送受信ができないため、アウトルックのアカウントを一度削除し、再設定したのですが、エラーコード0x80004005。が表示され設定出来ません。ウイルスセキュリティソフトが邪魔をしているのかと思いソフトを停止してもやはり設定出来ません。 どうすれば設定できるのでしょうか? 宜しくお願いします!
- ベストアンサー
- ノートPC
- セキュリティコードについて
初期設定の段階でよくわかっていなくて、Microsoftのセキュリティコードの送信先を間違ってしまいました。送信先を変更できますか?? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です
- 締切済み
- その他(メールサービス・ソフト)
- マイクロソフト・アウトルックでメールが送信できない
アウトルックで「メッセージの送信中にエラーが発生しました」とエラーメッセージが表示されメール送信できない。送信トレイに残っている ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です
- 締切済み
- その他(メールサービス・ソフト)
- メールの送信はできるが受信ができない
PC-N1575CAR-E3を買いました。Wi-Fi、インターネットには接続できたのですが、Outlookのメール受信ができません。送信はできます。古いパソコンの方は受信します。同じメルアドにしているのがいけないのでしょうか❓ ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です
- 締切済み
- その他(メールサービス・ソフト)
- メールの設定がわかりません、教えてください
お世話様です。パソコンを新しく購入し(LAVIE NS600R)、gmaiの設定がうまくできません。送信はできましたが、受信メールが表示されません。「ここに表示するアイテムはまだありません」というメッセージのみ表示されています。対処方法を教えて頂けますでしょうか。宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- メールアカウント再設定でのトラブルについて
Windows10のパソコンです。受信メールのバックアップ時に、手違いから問題が発生し、再設定が思うようにいかず困っています。 現在のメールソフトは、outlook を使っていますが、microsoftのLiVe.jp と Biglobe メールの2個 計3個を持っています。これらについては、バックアップを取っており、再設定にあたり、NECおてがるバックアップの「メールのみ復元」で実行したのですが、同一のメールアカウントが二つになってしまいました。 新しく作成されたアカントには受信されますが、既存のアカウントはそのままの状態になっています。 それで、同じアカウント「同じアカウントが二個ある状態」の受信項目を一つにまとめたいのですが、どのような操作を繰り返したら復元できるのでしようか。「既存のアカウントを生かしたい」 再設定については、設定からアカウント→メールアカウントからメール設定の削除と再設定を実行、またoutlookのメール受信時のファイルからのアカウントの設定など、二通りを状況を確認しながら何度も、試して見ましたが改善されませんでした。エクスポートからも試してみました。 どこかに原因があるのだと思いますが、詳しい方が居られましたら、宜しく、ご教示ねがえれば助かります。
- ベストアンサー
- Outlook
- メールの送信者のアカウント設定
ウィンドウズXPでアウトルック2002を使っています。アウトルックはスケジュールが一緒になっているほうのメールソフトです。 現在、プロバイダーとホスティングサーバーを個人的に利用していて、プロバイダーと、ホスティングサービスのメールを利用できるようになっています。 メールを新規作成すると、送信者がプロバイダーで割り当てられたアドレスを表示してしまいます。これをホスティングサーバーで作成したアドレスを表示できるようにしたいのですが、どうすればよいのでしょうか? メールのアカウントから、設定をして、新規メールのあて先右側に送信者を選択できるようになっていたと思うのですが、、教えてください。
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- メールの設定について
私自身パソコン初心者なもので困っておりまして(旦那さんも詳しくないので)是非アドバイス頂ければと思っております。 宜しくお願いします。 以前使用していたパソコン(Windows7)と同じタイプで新しいのを購入して、メールの設定をしたいのですが全く先に進めなくて困っております。 メールは以前のパソコンの方に届いてしまうので、新しいパソコンに届く様にするにはどのようなしたら良いのか教えて頂きたいです。 製品名 NEC LAVIE PC-N1575BAL Windows10 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- Outlookで送受信メールがトレイに表示されない
Windows 11でOutlookの送受信の設定をプロバイダに問い合わせて正しくしたが、メールを受信したことを知らせる小さいwindowは表示され、それをクリックすればメールを見られるが、メールが受信トレイに表示されない。送信もできるが送信トレイに表示されない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
お礼
ありがとうございます! 確認してみます。