• ベストアンサー

アウトルックのメールアカウントを設定で困っています

メールの送受信ができないため、アウトルックのアカウントを一度削除し、再設定したのですが、エラーコード0x80004005。が表示され設定出来ません。ウイルスセキュリティソフトが邪魔をしているのかと思いソフトを停止してもやはり設定出来ません。 どうすれば設定できるのでしょうか? 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>Outlook メール設定で0x80004005が発生する場合の対処方法 https://pasokon360.com/outlook-0x80004005.html アウトルックをやめてサンダーバードなどの他のソフトを試してみるという方法もご検討ください。

Syuuka35
質問者

お礼

夜分早々のご対応ありがとうございます!問題が解決しました、大変助かりましたm(_ _)m