ACCSの更新の確認

このQ&Aのポイント
  • ACCSの更新の確認方法とは?
  • AACSキーの更新状況を確認する方法を教えてください。
  • 富士通FMVのACCSが更新されているかどうかを確認する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ACCSの更新の確認

AACSキーが更新されているか確認するにはどうしたらいいか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 AACSキーについて教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8206-8817 AACSキーを更新する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5306-8591 大抵はインターネットに接続する環境があれば該当のソフトを起動した際に自動的にAACSキーが更新されるとは思います。 ただAACSキーの更新状況を確認するような手段は無かったとは思います。