• ベストアンサー

コンクリートジャングルで幸せになれるのか?

幸福感と自然の多さは関係があるようです。 コンクリだらけの場所で幸せになれるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • human21
回答No.3

コンクリートジャングルでも幸せになれる人は居ます。 と言うより、都会でしか幸せになれない人も存在しています。 私もその一人ですが、その理由がわかりました。 心理テストを行った時、田舎での生活はストレスになり、 都会での生活はストレスが無い事が分かりました。 ただ、コロナによって色々と考える必要が出てきました。

その他の回答 (2)

• tuyosik
回答No.2

因縁で変わる、心による、性格による、ふさわしいなら、ちょうどいいなら、と思います。

• kana1104
回答No.1

それが幸せだと考えている人が、都会のマンションだタワーマンションだといって住んでいるのでしょうね。 で自然に触れあうのが大切だと言って、人工の自然もどきを作って、幸せを感じているのでしょう。