• ベストアンサー

allとeach

According to the office regulations, ( ) of the contracted employees gets promoted to full-time employee after working for six months. 選択肢 a, all b, each 答え each なぜ、空欄の後の動詞がgets複数形なのにeachなのですか? 詳しい解説お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Don-Ryu
回答No.1

getではなくてgets  3人称単数形なのでこの主語は3人称単数形です だからall ではなくeachです 「全員のうちの一人一人が」:単数 このgetsがgetだったらallになります。 「全員が」:複数 口語英語の世界ではどーでもいい問題ですね。 これだから日本の英語教育ってダメだ、という典型です。 あまり先生の言うことに惑わされず、どんどん英会話を聞いてください。 いつかスッと入ってくるようになりますので・・・

24143324
質問者

お礼

詳しい解説ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.2

なぜ、空欄の後の動詞がgets複数形なのにeachなのですか?  逆に考えればいいと思います。カッコの外に gets がありますから、カッコの中にはそれに呼応する単数、すなわち each が入るわけです。言い換えれば gets は、過去の中には each が入るというヒントです。

24143324
質問者

お礼

詳しい解説ありがとうございます。