• ベストアンサー

過去の恋愛について

会話(LINE)の流れで、過去の恋愛の話を振ったところ、そんな語るほどのものじゃないよと悲しそうな絵文字と共に送られてきました。 もちろんこれ以上聞くつもりはありませんが、どういう心情だったと思いますか?ちなみに結婚の予定もないと答えてた際も悲しい絵文字でした。 結婚の予定がないと答えてきた際は、相手も出会いもなくて切ない、寂しげなイメージに感じました。 語るほどのことはないと答えた時は、悲しい恋愛をしてたか、恋愛をしたことがないのかなと思ったのですが、みなさまはどう感じましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.2

語るほどのことはないと答えた時は、悲しい恋愛をしてたか、恋愛をしたことがないのかなと思ったのですが、みなさまはどう感じましたか? 恋愛経験が少ないという風に思います。

ketchup0606
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^ ^ 私もそれかなぁと思いました!笑

その他の回答 (2)

• tuyosik
回答No.3

今ここ自分に集中する、無駄話しない、役立つ話する、苦しみばかり、私の思い通りにならない、因縁通り過ぎ去る流れる、誰もいない、寂静、感じる、すべて現れて消える、心と物質の一時的な現象、ずっとではない、と思います。

ketchup0606
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^ ^ 過去に囚われすぎるのもよくないですよね。

• yaasan
回答No.1

それよりも二人の関係が解らないので、さすがに答えようにないと思います。 二人が異性なら、別に言いたくないということだろうと思いますし、同性なら質問者様が考えるようなことかもしれません。

ketchup0606
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^ ^ 確かに性別にもよりますよね! 新たな視点をありがとうございます。