アメリカの最終目的は何か?

このQ&Aのポイント
  • アメリカの最終目標は世界統一でしょうか?世界平和でしょうか?
  • アメリカはどこの最終目的に向かって走っているのでしょう?戦争がない世界?
  • アメリカはどこのゴールに向かって進んでいるのですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

【アメリカという国の最終目的は何ですか?】中国の最

【アメリカという国の最終目的は何ですか?】中国の最終目標は世界統一です。世界平和ではないです。 日本の最終目標は何でしょう?表向きには世界平和が最終目標と言っていますが、今の日本人を見る限り、世界平和という目標すら失っていて、自分たちの民族の最終目標もなくただただ惰性で生きている感じがします。 アメリカの最終目標、最終目的は何なんでしょう? 世界統一でしょうか?世界平和でしょうか? アメリカはどこの最終目的に向かって走っているのでしょう? 戦争がない世界?自分の国が1番他国の人を殺していて、世界で1番の兵器開発国なのに?世界最大の軍事予算なのに目標が真逆の戦争のない世界にするために戦争をしている? アメリカはどこのゴールに向かって進んでいるのですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kon555
回答No.1

個人的偏見の範疇としての回答ですが、中国の目的を「世界統一」と表現するなら、アメリカの国家目的は「世界支配」でしょうね。  政治的、軍事的、経済的、あらゆる意味合いを含めて『支配』したがる。そういう国なのだと思います。

umidigia5pro
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.2

1。中国の最終目標は世界統一です。世界平和ではないです。  おっしゃる通りです。 2。日本の最終目標は何でしょう?表向きには世界平和が最終目標と言っていますが、今の日本人を見る限り、世界平和という目標すら失っていて、自分たちの民族の最終目標もなくただただ惰性で生きている感じがします。  残念ながら僕もそう思います。 3。アメリカの最終目標、最終目的は何なんでしょう?  米国は、政治的には真っ二つに別れているので、今の所まとまって居ないと思います。 3。世界統一でしょうか?世界平和でしょうか?  国内が割れているので、国外まで目が届かないのだと思います。 4。アメリカはどこの最終目的に向かって走っているのでしょう?  国内のゴタゴタと、国外の戦略で、迷走、の状態だと思います。 5。戦争がない世界?自分の国が1番他国の人を殺していて、世界で1番の兵器開発国なのに?世界最大の軍事予算なのに目標が真逆の戦争のない世界にするために戦争をしている?  アメリカは、国外と国内の黒幕に操られているのにあまり気づいて居ないのが半分、気づいても飼い主には文句が言えないのが半分でしょう。 6。アメリカはどこのゴールに向かって進んでいるのですか?  ハーバードは、初めは牧師養成所だったのが、黒の金持ちを白と言い換える技を教えるロースクールになり、金持ちが貧乏人から金を搾り取る技を教えるMBAとなりました。  そばのマサチューセッツ工科大では両方に売れる武器を作る、金持ちの金持ちによる、金持ちの大学、だということに気付き始めたところでしょう。  それでアメリカを取り返せというのが半分できてきたようです。