• 締切済み

web上でのお気に入りの削除について

WEB上で(MS社)のHP、上にお気に入りマークを追加したが、削除できない。どうしたらいいのか教えていただければ・・・ WIN10、NECデスクトップ「LABVE PC-DA970FAB」 右クリック・ドラッグなどやってもできませんでした。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-DA970FAB こちらですね。使用しているブラウザは何でしょう? 恐らくMicrosoft Edgeあたりかな?って気もしますが。 [Microsoft Edge] お気に入りを整理する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=4411-1098 当たりを参考にすればEdgeなら削除等が出来るかな?とは思います。

• narashingo
回答No.2

>WEB上で(MS社)のHP、上にお気に入りマークを追加したが、削除できない 使用ブラウザ、追加したと言われるHPのURLを補足できないですか? 「お気に入りマーク」を追加というのは、追加したHPのファビコンのことですか? 状況が把握できないですよ。 ブラウザ次第ですが、「お気に入りの管理」や「お気に入りの整理」を開いて、その画面で削除できないですか?

• nbokan181
回答No.1

InternetExplorerであれば右上の☆マークからお気に入りを表示させて 削除したいページにカーソルを合わせてから右クリックでメニューから削除で削除可能です。 Edgeも同じ操作で削除できます。