OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お気に入りのアイコンって。。。。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.114446
  • 閲覧数66
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (39/135)

始めまして。
私はWEBサイト(HP)をもっているんですけど
お気に入りに登録してもらったら左側のお気に入りの所に
「青いe」みたいなマークがついたのがお気に入りの
アイコンになるじゃないですか?エキサイトとかほかの
ページをお気に入りに追加するとオリジナルのアイコンがつくんですよ。
私のページをお気に入りに追加してもらったときに
オリジナルアイコンがつくようにしたいのですがどうやったら
そのような風にできるのか教えてください。
お願いしますm(._.*)mペコッ
by 悠慈
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

参考URLの質問をどうぞ。
サイトのルートフォルダにfavicon.icoというオリジナルアイコンを放り込んでおけばOKです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (29/78)

下記のサイトを参考になさってみてください・・・

http://dfj.cool.ne.jp/html/bookmark.html