-PR-
解決
済み

シムシティー2000について(ローンチ・アルコロジー)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.98747
  • 閲覧数661
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

現在、シムシティー2000をやっています。
そしてローンチ・アルコロジーを建設したんですが
これって本当に飛び立つんでしょうか。
また、謎ってなんなんでしょう?
エンディングはないんでしょうか。
気になるので教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

「こうなったら飛ぶ」という具体的なアドバイスはできないのですが…。
私の経験では。
1.cityをほぼ限界まで発展させる
2.建物を壊してローンチ・アルコロジー変える
3.ローンチ・アルコルジーの収容人数が限界に達したら、また建物を壊してローンチ・アルコロジーを建てる
4.2~3を延々と繰り返す
マップの6割くらいがローンチ・アルコロジーになったら飛び立ちました。
お礼コメント
kebin7777

お礼率 50% (2/4)

ありがとうございました。
飛び立つのを見るのはまだまだ先のようです。
投稿日時 - 2001-07-08 14:03:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

1.飛びます。
でも、過度の期待は禁物。
飛び立つグラフィックは無く、爆発音(=発射音?)とメッセージだけです。

2.私には“謎が解けた”という実感がありません。
そもそも、“謎”なんか無かったような気が…。
シムアースを先にやってたからかな?

3.エンディングはありません。
延々と街作りに励めますし、ローンチ・アルコを(大量に)作ればまた飛びます。
お礼コメント
kebin7777

お礼率 50% (2/4)

ありがとうございます!
ではどうやったら飛ぶんですか。これを飛ばしてから
きりよく止めたいのですが(笑)
投稿日時 - 2001-07-07 00:24:19