• ベストアンサー

シムシティー

「シムシティー」が面白そうなので購入しようと思ってます。しかし、「シムシティー」シリーズのことは全然わからないので、ヤフーで検索したところ、関連検索ワードのところに「シムシティー 無料ダウンロード」と出ました。クリックしてみてもごちゃごちゃしていてよくわからないのですが、無料でダウンロードできるならダウンロードしたいと思います。 本当に無料ダウンロードできるのでしょうか?できるのでしたらそのサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

パッケージ版は有料なはずですが、↓これなら無料で遊べます。 昔のシムシティを、そのままブラウザでそのまま遊べますから、お手軽です。 http://www.japan.ea.com/simcity4/playonline.html