• 締切済み

旦那が嫌い

妊娠中から旦那の事が嫌いになりました。 結婚前からちょこちょこ嘘をつく事は有りましたが、わかりやすいものでしたしあまり気にしていませんでした。 結婚後、妊娠中に風俗へ行っていた事が分かり、それ以来旦那に触れるのが嫌で嫌でたまりません。 産後半年経ちますが1度は我慢してしましたが、やはり風俗の事が頭をよぎり気持ち悪いと思ってしまいました。 それからは向こうも無理に求めてこず、こちらからも何もしていません。 どうせ週1で風俗店やデリでもしてるんだろうと思いますが、なかなか行った証拠を掴めません。 (過去に財布やズボンから領収書がで出来て発覚した事が2度有り、それ以来証拠を残さないようにしているようです) また、妊娠前は共働きだったので家事も少しはしてくれていたのですが、妊娠してからは一切しません。 こちらが言えば手伝いますが、とても面倒くさそうにされる為、段々と言うのも嫌になり我慢する事が増えました。 4月から子供を保育園に通わせて、私も仕事復帰しているのですが、保育園の準備や送り迎えも全て私です。 昨日は通園時に着させる上着(今日から気温が下がるとの事なので)を買っておかなければならなかったのに、その約束も忘れて爆睡されました。 どうにか起こして連れていったけど、逆ギレされ選ぶのも結局一人でした。 正直旦那がこんなにも自己中心的で家族を優先しない、家族思いでない人だとは思いませんでした。 何故結婚してしまったのだろうか、 ここまで一人で出来るなら旦那は要らないのでは?と思ってしまいます。 子供の為には父親は必要だと思いますが、毎日のストレスが半端じゃなく些細な事で旦那にイライラしてしまいます。(子供は天使なのでイライラしませんが) 子供の為に夫婦であるべきか、風俗通いを暴いて離婚するべきか、悩んでいます。 また、少しでも家事に協力してくれればとは思いますが、どう話せば良いのかも分かりません。 乱雑で分かりにくい文章で申し訳ございません。 これをみて何かしらのアドバイス頂けましたら幸いです。

noname#258036
noname#258036

みんなの回答

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.6

#3です。 お金の管理が出来ないのは苦しいですね。 しかし、クレジットカード以外にも現金で入れて貰うように交渉しましょう。自営だと全てのお金を管理するのは不可能でしょうから、あなたとお子さんの生活分+αだけは確実に確保です。 離婚覚悟で条件突きつけるしか無さそうではありますけど、サラリーマンよりは稼いで居るようなので、今の生活を手放すのは勿体ないし、お子さんにも経済的な負担を強いることになるでしょう。 離婚で慰謝料や養育費を確実に取れる保証は無い事を肝に命じましょう。例え裁判で決まっても「無い袖は振れぬ」が通のです。 差し押さえなども更に訴訟が必要ですし、サラリーマンで無いので強制的に給与から天引きするのも出来ませんからね。 年齢的に20代後半か30代前半とお見受けしますが、あなたの年齢で子持ちで再婚は相当難しいです。 なにしろ同じ年代の未婚の女性がライバルになるのです。1歳になるかならないかの違う男性との間に産まれた乳飲み子共々受け入れる事が出来る男性なんて皆無ですよ。 ※容姿端麗なら別ですけど…。 色々ストレスのようですが、考え方や気の持ちようでストレスでは無くなりますよ。

noname#248402
noname#248402
回答No.5

子供ができてからが、その人の根っこと言うか本性が現れるんです。お互いが必要としていないならば、離婚でしょうね。

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.4

嫌いにならない、慈しむ、哀れむ、ほめる、放っておく。陰口しない、悪口しない、無駄話しない、嘘つかない、正直に優しい言葉で役立つこと話す。欲ばらない、与える。害さない、助ける。今ここの自分の心と体に気づく、集中する、精進する。すべて私の思う通りにならない、私のものではない、私ではない、因縁で変化生滅する一時的な現象、ずっとではない、苦しみばかり。固さ熱さが触れる。体は不浄、地水火風。決めつけない、見解に囚われない、客観的に、ありのままに知る、妄想しない、柔軟に、ふさわしく、軽快に、確信する、ちょうどよく、うまく、ちゃんとまっすぐすべてやり終える。悪友から離れる、善友に親しむ。正しく動く働く、と思います。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.3

離婚の選択はあまりお薦めしません。 例え自己中でもある意味「害」は無い訳で、子供の送り迎えをしてくれたら助かる。家事を手伝ってくれたら助かる。と言うプラスの部分をしてくれないだけだと割り切りましょう。 風俗も自分の小遣いで行くなら許してあげましょう。その代わり夫婦の営みは一切無し。 最終的にあなたとお子さんを養うためのATM状態にするのです。 確かに愛情も無く風俗に行くし、家事も子育ても手伝ってくれない夫かもしれませんが、一人で育てるには十分な収入が無いと思います。 これで稼ぎもろくに入れないとなれば慰謝料と養育費をシッカリ獲って離婚ですけど、稼ぎはあなたが管理すれば取り敢えずお金の心配が無くなります。ここは大きいと思いますよ。

noname#258036
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アドバイスありがとうございました。 >例え自己中でもある意味「害」は無い →毎日些細な事で物凄いストレスを感じます。 寿命が縮まって居るんだろうな…と思いますがイライラが止まりません。 >風俗も自分の小遣いで行くなら許してあげましょう。その代わり夫婦の営みは一切無し。 最終的にあなたとお子さんを養うためのATM状態にするのです。 →主人は自営業でお金の管理も自分でしています。私は仕事とは別の個人口座のクレジットカードを預かり、そこから生活費を使っている状態です。 何度かお小遣い制にしたいので管理をさせて欲しいと言いましたが、頑なに拒否されています。 毎日持ち歩く現金をこちらで管理しようとしても、現金でしか払えない材料屋があるから急に必要になった時に困る。仕事が出来ないと言われたので管理のしようがありません。 自営業の皆さんどうされているのでしょうかね。。 >稼ぎはあなたが管理すれば取り敢えずお金の心配が無くなります。ここは大きいと思いますよ。 →お金の不安が少ないのは有難いですが、管理させて貰えないとなるとどうしようもなくて。 どう伝えれば分かってもらえるのでしょうかね…

回答No.2

こんにちは。 それは辛い思いをされましたね。 結論からいいます。 離婚でいいと思いますよ。 今の時代3組に1組は離婚している と言われていますし、そんなに 珍しいことではありません。 それに、 妊娠中という大変な時期に 自分だけ楽しい思いしてきて 主さんがムカつくのも当たりまえです。 もちろん、ご主人も 行くにあたって理由があったかもしれません。 (妊娠中寂しかった、態度が冷たくなったなど) しかし、 だからってしていいことと 悪いこともわからないとは。 そして、それを反省もせず、 変わろうとする姿勢すら見せない のですから、 今後も変わることはないでしょう。 人は簡単に変わりません。 それに、 片親が…というよりも両親のケンカや 仲の悪いところを見せるほうが あまりよくないように思います。 片親でも幸せに育てられた方は たくさんいらっしゃいます。 すぐに離婚しましょう。 お幸せになってください。 なにか参考になれば幸いです。

noname#258036
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アドバイス頂き大変嬉しく思います。 >もちろん、ご主人も 行くにあたって理由があったかもしれません。 (妊娠中寂しかった、態度が冷たくなったなど) →そうならない為に妊娠中は努力しておりました。 仲良しだったと思っていたのは私だけの幻覚だった様です。 >しかし、だからってしていいことと 悪いこともわからないとは。  そして、それを反省もせず、 変わろうとする姿勢すら見せない のですから、 今後も変わることはないでしょう。  人は簡単に変わりません。 →人は簡単には変わらない。その通りですよね。 痛感しております。 街中で仲睦まじい夫婦を目にすると心が痛みます…。どうしてこうなってしまったのでしょうか 離婚を覚悟して言いたいことをちゃんと伝えてみようと思います。 それでもダメなら子供の為にも離婚して、新しいお父さんを探してあげたいです。 ありがとうございました。

noname#247406
noname#247406
回答No.1

〉旦那が嫌い そうでしょうか、嫌いになれないので悩んでいるのではないですか 本当に嫌いであれば「旦那が嫌い」といちいち言う必要はない 旦那はあなたが嫌いで風俗に行ったのではないでしょう、 あなたと処理が出来なかったので利用しただけでしょう それで、ハイ利用しましたなどとは言わないはずです 本当のことを言っていればあなたは許すのですか どちらにしても男のことをもっと知るといううか旦那のことを 知るべきでしょう。

noname#258036
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >旦那はあなたが嫌いで風俗に行ったのではないでしょう、 あなたと処理が出来なかったので利用しただけでしょう それで、ハイ利用しましたなどとは言わないはずです 本当のことを言っていればあなたは許すのですか どちらにしても男のことをもっと知るといううか旦那のことを 知るべきでしょう。 妊娠中に発覚した時、離婚したいと伝えましたが、好きだから別れたくない。の一点張りでした。(離婚すれば自由に行き放題なのに) こちらは妊娠→出産→子育てと身を削って毎日必死に過ごしているのに自分は性欲が溜まり我慢できないから他で発散なんて可笑しな話ですよね。そんな暇あるなら手伝うとかもう少し嫁に気を遣って欲しいものです。 (なんなら妊娠中も悪阻に耐えながら相手をしてましたし…こっちの努力は何だったんでしょうか) そんな男の何を知れば良いのでしょうかね… 正直これ以上何かをしてあげたいなんて 微塵も思えません。 我が子は大好きですが、こんな奴が父親になってごめんとしか思えません。

関連するQ&A

  • 風俗に行った旦那が許せない

    旦那が妊娠中に風俗に行ってました。 妊娠まえも出張中におそらくほぼ毎回行っていたようです。 今は子どもも生まれ何事もなかったかのように過ごしていますが、 ふとした時に思い出し、許せない気持ちでいっぱいになります。 どうしてこんな人のために家事をしなければならないのかと思うと イライラが募り毎日穏やかではいられません。 旦那の会社の人達が皆風俗に行っていたり浮気をしているとゆう話を旦那から聞いていたので、旦那もつきあいで風俗には行くんだろうなとは思っていたのですが、自ら風俗に電話もしていました。 (私の誕生日に実家に帰省していたのですがその日の夜に風俗に電話していたのです) そのことが一番許せなく、そんな事をする人だとは思っていなかったので信じることができなくなりました。 正直離婚したいです。でも子どもの事を考えると私は我慢しなければいけないと思っています。 ですがこんな気持ちのままこれから先家族が続けていけるのか不安で仕方ないです。旦那が休みの日にはそのイライラをぶつけています。 旦那は自分が悪いからとゆって私がきつくあたっても我慢しているようです。 今はもうしないと思うのですが、また日が経てばするかもしれないし、第一そんな事する人とどうして結婚してしまったのだろうと後悔の気持ちでいっぱいです。 今までは旦那のだめなところも含めて好きだったし結婚してうれしかったのですが、そのことがきっかけで今までは旦那のいい加減なところいろんなところばかり目に付いて良いところが見えなくなっています。 私は我慢するしかないのでしょうか?どうすれば良いのかわからなくなってきました。 またイライラしてしまい、こんなこと誰にも相談できないので書き込みました。 男性側の意見、同じような気持ちの方など何でも良いのでアドバイスください。

  • 旦那が嫌い・・・

    私と旦那は付き合ってる頃からすごく仲が良くて妊娠中も子供が産まれてくるのを二人ですごく楽しみにしていました でも子供が産まれて1週間後、急に2ヵ月の出張が決まって私は子供と二人きりで生活していました。 その間私はメールで子供の写メやムービーを送って旦那を励ましていて、旦那もそのメールを楽しみにしてくれていて毎日子供が見たいからと言ってテレビ電話をかけてくれていました。 帰ってきてまたすぐに長期の出張が決まり、いつ帰ってくるか分からなくなってまた離ればなれになりました。 帰ってこれるのは1・2ヵ月に1回でそれが半年続いて私が二人目を妊娠したのですぐに出張を辞めて帰ってきてくれました。 これから家族仲良く幸せに暮らせると思っていたのですが、旦那が子供の事をあまり可愛いと思っていないみたいなんです。 おむつを替える時は臭いと言って逃げる、出掛けている時は子供がいるのでゆっくりできないのは当たり前なのに苛々しだす、子供が何もしていないのにからかってるだけなのですが急に怒鳴る、休みの日、何も予定がなかったら子供といっさい遊ばずに、1日中携帯ゲームをしていて子供が近づくと「邪魔っ!!あっち行け!!」と怒鳴って払いのけます。 子供はまだ1歳9ヵ月なのに平気で床にゴミを置きっぱなしにするし、自分が食べ物や飲み物をこぼしても何も言わない、片付けないで子供がそれを食べていた事もあります。 それを見てまた子供を叱るんです。 私に対しても自分のミスでも何でもかんでも私のせいにしてきたり、ちょっと注意するとすねて部屋にこもったりして全く話になりません。 私達が離婚せずにやってこれたのは俺が喧嘩してる時いっぱい我慢してるからと言います。確かにそういう時もありましたが、私も色々言いたい事を我慢しているので我慢できなくて旦那に怒鳴ると鼻で笑われるだけでほんとに聞く耳持たずなんです。 旦那は優しい一面も持っていて、喧嘩をした次の日は家事を手伝ってくれたりするし、私も寝たらすぐ忘れるタイプなので朝起きたら仲良くやるようにしてたんですが、もう同じ事の繰り返しで子供が可哀想で私は旦那と一緒に寝るのすら嫌になってきました。 子供は勿論全くなついていません。 いつか子供の事を本当に可愛がってくれる日が来るのでしょうか? 後、また子供が欲しいと言って私が寝てる間に無理矢理セックスしようとしてきます。こんな状態で、経済的にもきついのに子供をつくろうとしてきて正直怖いです。 いいアドバイスを教えて下さい。

  • 旦那が嫌い

    結婚して5年になります。子供は4才 1才の二人です。 タイトル通り 今旦那が嫌いです。日に日に嫌いになっていきます。 暴力などは一切ふるわない旦那ですが、子供に対してとても冷たいです。表情からして「うるさい」と思っている顔をいつもしています。 それと 私の親・兄弟などをバカにしています。私の実家に来ても「帰りたい」というオーラを全面に出して、家族の会話にも入らず、ただ飲んだり食べたりしているだけ。何か会話をしているとため息をつくように「くだらない」といった表情をしています。 そういった事がずっと続いていて イライラしています。 何度も話をしました。ケンカにならないように穏やかに「子供の気持ちを考えて欲しい」という事や「私の家族にも少しは気を使ってほしい」と。 それと セックスを求められるのも本当に嫌です。 子供を出産した時から私の性欲がまったくといっていいほどなくなってしまい、しばらくは我慢して付き合っていましたが本当に嫌で 最後には泣きながら断りました。それからも性欲は沸きませんが、二人目を作る為という事もあり セックスはしていましたが二人目を出産してからまた嫌になっています。毎晩毎晩誘ってきて夜になるのが嫌なくらいです。 旦那は浮気もしないし真面目に仕事もしているし、男なので我慢にも限界があるだろうと分かっていますが、嫌で嫌でしょうがありません。 かと言って他の男性ならいいというわけではないんです。セックスそのものが嫌なんです。 特に最近の旦那の態度で嫌さが倍増しています。 先日は「今日の夜はするぞ。旦那の命令だ」とまで言われました。冗談かもしれませんが怖かったです。 書ききれないくらいの事があって何を言いたいのかも分からなくなりますが、どうしていいのかわかりません。 はっきりしている事は、私の子供・家族をもっと思って欲しいという事だけです。長文でごめんなさい。

  • 旦那への憎しみ(長文です)

    旦那26才、私25才、結婚6年目、3才と0才の子供が居ます。旦那は昔ながらの亭主関白タイプで仕事以外は何もしません。ちなみに2人目出産まで共働きでしたが育児と家事は女の仕事という考えなので当時から何も手伝ってくれませんでした。休みの日は1人で出掛けてしまい家族でのお出掛けは月に1回あればいいほう…喧嘩になれば子供の前で怒鳴り散らします。そんな状態が続き旦那への愛情がどんどん薄れていき追い撃ちをかけるように旦那の風俗通いが発覚しました。当時妊娠していたためしょうがないと思い許しましたが最近また風俗に行ってるみたいで今まで我慢してきた自分がバカバカしくなり、もう愛より憎しみのが多くなりました。ただ離婚するにも子供は小さいし経済的にも苦労するのが分かってるのでなかなか踏み出せません…。実母にも相談しましたが、子供には罪はないし我慢するしかないと言われました。ただ平然と楽しそうに生活している旦那を見てると頭がおかしくなりそうで… このような場合やはり私が我慢する事が子供達のためになるのでしょうか?いろいろな意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 旦那がムカツク

    結婚半年目で妊娠6ヶ月のものです。 付き合って5年で結婚しすぐ子供を授かりました。 旦那の給料が少ない為、共働き(フルタイム)です。 給料が少なく、私が働くのは承知の上で結婚したのですが、妊娠して働くというのが思ったりも辛く、出産後に復帰(産後2ヶ月)する予定なのですが、やっていけるのか心配です。 普段旦那は洗濯や食器洗いは手伝ってはくれるのですが、やっぱり細かい所には気付かなかったり、私が休みの時は私が家事をするものだと思っているようでイライラします。 旦那のいびきや給料が少ないのに金使いが荒いとか、ちょっとした行動にもムカツクようになり、許せません。 お腹の赤ちゃんの事も興味がないみたいですし。 最近私ばかりが苦労していると思うようになり、結婚前はやさしかった旦那にだまされた気分です。 旦那のことをそう思っている自分にも嫌気がさします。 このままだと私は家事に育児に仕事にと疲れ果ててしまいそうです。 できれば仕事をやめたいのですが、給料が少ない為(18万)生活ができなくなるのでそれも無理です。 わたしはどうしたら楽になるでしょう。助けてください。

  • 旦那が風俗(ソープ)へ行ってました。(妊娠中です。)

    私(29歳)は今、妊娠9ヶ月に入ったところです。 旦那(24歳)が風俗(ソープ)へ行ってました。3ヶ月か2ヶ月に1回程度行っているようです。何故、風俗通いが分かったかというとクレジットカードの明細書で分かりました。交際する前はよく行っていたようですが、交際中、妊娠前は行ってないと思います。今、私は妊娠中ですのでしょうがないのかな・・・と思ったりもするのですが、来年の4月に結婚式も控え、赤ちゃんも誕生するというのに(お金を貯めないといけない)、どうなのかな・・・と思ったりもします。(まだ私も仕事をしている為)お小遣いも多めにあげているので、それが悪かったのかなぁと思っています。妊娠中ですので、旦那の相手も以前のようには出来ていませんが、求められれば拒否することなく仲良くしています。「私の友達の旦那さんが風俗に行ったらしく相当悩んでるの。やっぱり私もそんなことされたら嫌だもん。」と、遠回しに言ってみたりしてるのですが、どうなのでしょうか?「ソープってキスしたりするの??」って聞いたら、「する人もいるし、しない人もいるよ」と、言われたので「私たちとたいして変わらないんだね。そこに感情はあるの?」と聞いたら「あるわけない。」と言ってました。その辺はすごく割り切っているようです。 これは、見て見ぬふりをするべきですか??私も妊娠中で旦那が帰ってくるのが遅かったりすると、イライラしたり情緒不安定になる時があります。ソープ通いが発覚してからは、イライラのい頻度が増えた気がします。大きなお腹を抱え私ばかり我慢して、旦那は何してるんだろう・・・って思ってしまいます。それ以外では、何でもしてくれるし子供の誕生もすごく楽しみにしてくれています!!こんな時、男性の立場からすると、奥さんがどんな感じだったらソープ通いをやめますか??うるさく言った方が逆効果になるんでしょうか??年下の旦那なので色々口うるさく言った事がないで、ガツンと言った方がよいのでしょうか??子供が生まれればやめてくれるのであればいいんですけど・・・。

  • 旦那ストレス… どうしたらいいかわかりません。

    初めまして、4、2歳の子供がいて保育園に通わせています。旦那は建築関係自営業です。現場仕事しながら営業もやってます。 わたしは週3、4回短時間仕事をしています。旦那は基本子供のめんどうを見ないので、保育園に迎えに行ってから一人バタバタ子供を見てます。あまりにイライラするので家事はなるべく休日にまとめて。というペースでやってます。旦那はたまに二日~四日くらい仕事があき休みのときがあります。旦那が休みで私が仕事のときも旦那は昼間まで寝て、私が保育園に送って仕事にいき、また帰って来たら保育園に迎えに行きます。意味がわかりません。まるで旦那はいないかのような感じです。休みは家事したいので平日一日は仕事が休みでも保育園にいかせ一日中家事の日を作っていますが、その日旦那が休みでも一切なにもしません。むしろ私が掃除してるとゆっくりできなくてイライラされるし、私もイライラするので「うちにいてもゴロゴロできないからゆっくりしたいならどこか遊びにいきなよ」と言って遊びにいかせます。 テレビをみているとき、子供たちがうるさいとテレビのボリュームを苛立ちながら大音量にします。私はたまらず子供たちを別の部屋につれていき、寝かせたり歌を歌ったり一緒に踊ったりして子供が旦那の邪魔をしないようにします。なんなんだろう…と思います。たまに子供をお風呂にいれたりしますが、ほんとに入れるだけなので後のお着替えなどはわたしです。たまに保育園に迎えにいきますが、荷物を玄関にボンとおいて「役目は終った」かのようにすぐに自分の行動をはじめます。 先日旦那は寝てるので子供と三人で公園にいきました。そこにいた知らないパパが 子供たちを抱き上げ高いところに手が届くようにしてあげたり、ニコニコしてとても優しくしてくれ 感動してしまいました。わたしは家でも外でもまるで三人家族のように過ごしていて、私自身が一緒遊んでいるので、子供たちが別の大人と楽しんでる姿を眺めたりすることがないので妙にじーんときてしまいました。 旦那は普段はお金を使いませんが、たまに欲しがるものが高額なのでビックリします。私がなにも文句をいわなければご機嫌に日々を過ごしています。料理のことも手抜きでも文句もいいません。私の両親が来ても文句もいわず迎え入れ、片道一時間半くらいするとこまで送ってくれます。それ以外は両親きても寝てますが…。 しかし日々の暮らしがきついです。イライラします。

  • 旦那のことを好きになれない

    結婚してから分かったのですが…マッチングアプリを4件登録し、私との仲良しの回数が少ないからと風俗へ行き、借金が500万ちかくあったことを黙っていて中学生の息子に時折行き過ぎた暴力をする旦那。上に書いたことを順番に知っていきましたが、風俗の時点で完全に冷めました。そして私の接し方が冷たくなってしまったんだと思いますが、旦那からなんで家族なのに好きになるように歩み寄れないんだと言われました。 こんな男のどこを好きになればいいのかわからなくて黙ってしまいました。子供が小さいので我慢して夫婦でいますが、離婚の話をしたら人殺しになってしまうかもと半ば脅しのようなことを言われてます。殺されるのも嫌ですし、好きにもなれません。どうしたらよいでしょうか。

  • 旦那について。

    私は旦那と付き合ってからすぐに子供ができてできちゃった結婚をしました。 旦那は22歳、私は21歳、子供は11ヶ月です。 旦那は私が妊娠中に浮気をし、その上私が妊娠する前までやっていた犯罪で捕まっていて子供が産まれから出てきました。 今までやってきた事は許される事ではなかったのですが子供もいたので籍をいれました。 旦那の性格がキツイ事もあり、今までもぶつかる事も多々あり、離婚届けを突き付けられた事もありました。 ですが私が我慢すれば、ぶつかる事も減るだろうと思い、我慢をしてきました。 しかし最近自分が悪くても謝らなかったり、人のせいにしたりします。 その度怒鳴られたり、ひどい時は物を投げたりと凄いんです。 そういった事が続くとなぜこの人と結婚したのだろうとか、この人は自分がやってしまった過ちを忘れ、今こうして家族で生活できている事が当たり前にだと思っているのだろうかと考えてしまいます。 性格が良くなればいいのですが、それは無理だと思います。 友達にも「よく一緒に居れるよね」とか「恩を仇で返されてるじゃん」などと言われます。 色々考えてしまいますが、このまま一緒にいてもうまくいくとは思えず、離婚も視野にはいれています。 ですがいきなり離婚より一度別居という形の方がいいのでしょうか? どんな事でもいいのでアドバイスをお願いします。

  • 旦那の風俗の葛藤どうしたらいい?

    先日、旦那が出張で東京へ行きました。いつもは日帰りなのに今回は泊まりで。。何か怪しいと思い、悪いとは思いましたが、携帯のメールを覗いてしまいました。 風俗に行っていたみたいです。受身性感ヘルスというやつらしいです。 初めは絶対に許せない!!と思ったのですが、男の人は仕方ないんだ、それで、ストレス発散されて家族に優しくなってくれるなら我慢しよう、理解しようとも思いました。 でも、違いました。 出張から帰ってきて3日間、どうもイライラ旦那がしていて。。 私も、風俗に行った事を知ってしまっているだけに、そんな旦那が、許せない。一度は許そうと思ったけど、段々気持ち悪さまでも感じてきて。。。 この先、旦那と関係をもつなんて、今の段階では考えられないです。 子供もまだ小さく離婚なんて出来ないし、 もう風俗には行ってほしくない。 この事を、旦那にどう伝えたら良いものか。。。教えて下さい。 携帯を勝手に見た罰ですね。。。