• 締切済み

魚のカラスガレイの切り身、皮無しが多いのはなぜ?

スーパーなどでカラスガレイの切り身(フィレ)が売られていますが 皮の剥かれているものがほとんどです。なぜなのでしょうか? 真ガレイ(子持ちカレイなど)は皮が必ずついているのに。

みんなの回答

• g27anato
回答No.1

カラスカレイの皮付きは、他のカレイと違って不味そうに見えるからでないかな。

FattyBear
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 皮付と皮無しがあるそうですが 皮付は見たことがないので見てみたいです。