• 締切済み

DAZNが視聴できない

DAZNが再生できなくてDAZNのサポートに従ったところ、プロバイダに問い合わせてくださいと言われた。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.3

「プロバイダに問い合わせてください」 随分不親切なサポートですね エラーは出ていますか? エラーコード一覧 https://www.dazn.com/ja-JP/help/articles/error-code-troubleshooting-guide-jp ネットワーク環境の改善について https://www.dazn.com/ja-JP/help/articles/improve-network-connection-jp 視聴に関するよくあるご質問 https://www.dazn.com/ja-JP/help/articles/questions-about-watching-dazn 上記をチェックしてみて下さい

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14166/27610)
回答No.2

DAZNを利用している環境を書きましょう。例えばPCを使っているとかスマホを使ているとかなどです。 DAZNの視聴にプロバイダが直接関係してくることはあまりないと思いますが…

  • ngwaver
  • ベストアンサー率26% (323/1202)
回答No.1

そうですか、それではプロバイダに問い合わせると良いと思いますよ。

関連するQ&A

  • daznが見られなくなりました。

    先日からwifiを接続してからのdaznが見られなくなりました。 「お客様のいらっしゃる国ではご利用できません」と表示されます、4Gでの利用はできるのでNURO光のIPアドレスかなにかに不具合があるのかと思います。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • DAZNが観られません

    PC-TAB08F01(LAVIE Tab E 8FHD1)を買いましたが、DAZNアプリで配信を再生しようとすると、「11-003-013」エラーが出ます。同じネットワーク環境で、スマホからは普通に見られます。タブレットからDAZNをインストールする際、「お使いのデバイス用に最適化されません」といったメッセージはあったのですが、同じような症状の方はいらっしゃいますか。そもそも、この端末がDAZNに対応していない…ということでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • DAZNについて

    ブレステ3を使用していますがDAZNを視聴できるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • DAZNをTVで視聴したい

    ドコモ光(ぷらら)を契約しています。DAZN for docomo を契約しており、スマホやPCで視聴できますがTVではフリーズしてしまいます。ひかりTVの契約をしないと視聴できないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • 地デジ視聴について

    別でケーブル契約してなくても、ソネット光プラスに申し込むと、地デジも見れるようになりますか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • DAZNだけが画面に映らない

    LAVIE Tab E 10FHD2 android10 DAZNを見ようとすると音は出るが画面は真っ黒のままで何も表示されない。 実行した事 ・再起動 ・アプリのストレージ及びキャッシュの初期化 ・アプリの再インストール ・色補正offの確認 youtubeや動画等の別コンテンツは問題なく再生できます。 DAZNだけの現象です。 大変困っていますのでどなたかアドバイスをお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • 問合せ用のアドレスヲを知りたい

    サポートのアドレスを知りたい ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • プロバイダパックについて

    プロバイダパックについて。 オペレーターが誰一人答えられず、さらにNTTに電話をするように言ったり、 サポートのURLが送られて来たり、まったくサポートが機能していないようなのでお伺いします。 フレッツ光でso-netの契約を検討しています。 料金の安いプロバイダパックというものがあるのですが、これは通常のプランの値段が安いだけで、機能面で異なるものではありませんか? 当然、NTTもその件はプロバイダに確認するように言いました。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • プリンター

    プロバイダーを変える前には使えてたプリンターが使えなくなった ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • サポートの電話予約

    サポートの電話予約を3/2(09:00~)したのに、電話がない。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。