• 締切済み

DAZNについて

ブレステ3を使用していますがDAZNを視聴できるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• neko3839
回答No.2

DAZN公式のヘルプページによると  まもなく対応予定  ・PlayStation 3  ・PlayStation 4 と記載されています。 ◇ヘルプ - DAZN 推奨環境について https://my.dazn.com/help/JP-ja/about-recommended-devices これ↑がDAZNの公式情報になりますので、時々ご確認下さい。

参考URL:
https://my.dazn.com/help/JP-ja/about-recommended-devices
  • X3752
回答No.1

http://diary.todays-z.com/2016/12/15/post-1009/#PS3PS4 >PlayStation 3、PlayStation 4 (対応予定) ※品質向上のため、開発にお時間いただいております。お待たせしてしまい大変申し訳ございません。 正式な発表まで今しばらくお待ちください。 Jリーグ開幕までには見られそうな感じです