• 締切済み

サポートの電話予約

サポートの電話予約を3/2(09:00~)したのに、電話がない。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.5

So-netはこんなのは当たり前だよ。

回答No.4

そりゃそうでしょ。3/2(09:00~)は、3/2(09:00~)であって、3/2(09:00)じゃないのだから。

• okvaio
回答No.3

このサイトは、ユーザー同士のコミュニティーサイトです。 この件につきましては、So-netに直接、問い合わせて下さい。

• q4330
回答No.2

ここに愚痴を書かれても対応はできません。 ここは一般人が回答するQ&Aサイトです

• ngwaver
回答No.1

>サポートの電話予約を3/2(09:00~)したのに、電話がない。 こちらは質問を投稿する場所です。