特殊な用紙サイズ設定方法

このQ&Aのポイント
  • 特殊なサイズの用紙をプリントしたいが液晶にユーザー定義がない。
  • ブラザー製品で特殊な用紙サイズを設定する方法はありますか?
  • 特殊な用紙サイズを使いたいが、設定できない場合、どうすればいいですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

特殊な用紙サイズ設定できる?

特殊なサイズの用紙をプリントしたいが液晶にユーザー定義がない。どうしたらいいのでしょうか ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merrysun
回答No.3

①封筒印刷のポイント~用紙サイズを設定できない場合~ http://sblog.brother.co.jp/weblog/2015/09/post-b511.html ②用紙サイズで「ユーザー定義」を設定するときの注意点 http://sblog.brother.co.jp/weblog/2015/09/post-da50.html 上記を参考に

hamadaphoenix
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• q4330
回答No.2

使い方を聞くときは使ってる機器が何かを知らせてください。 機器が異なれば操作方法は異なります。

質問者

お礼

ご忠告ありがとうございました。

質問者

補足

ここの使い方が分からなくて大変失礼いたしました。ブラザーMFC-J6580CDW インクジェット複合機です。よろしくお願いいたします。

• papis
回答No.1

・お使いの機種 ・コンピューターのOS環境 の情報が無いと可否や手順の言及が困難です。

質問者

お礼

ご忠告ありがとうございました。

質問者

補足

ここの使い方が分からず大変失礼いたしました。 ブラザーMFC-J6580CDW インクジェット複合機です。よろしくお願いいたします。