- 締切済み
ブラザーアプリのアンインストール方法|WindowsでWifi接続の問題解決
- WindowsでWifi接続中の問題を解決するために、ブラザーアプリのアンインストール方法についてご質問です。コントロールパネルのアプリ一覧にブラザーアプリが見つからず、アンインストールができない状態です。
- アプリの再インストールが必要と考えられる中、ブラザーアプリのアンインストール方法が分からないため、助けを求めています。ブラザー製品を使用しており、Wifi接続が不安定なため、アプリの再インストールが必要です。
- WindowsでWifi接続中に問題が発生し、ブラザーアプリのアンインストールが必要ですが、コントロールパネルのアプリ一覧に該当のアプリが表示されず、アンインストールができません。アンインストール方法を教えていただけると助かります。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- アプリのインストールの方法
現在、Windowsとwifiで繋いでいるが、どうも調子悪く一度、アンインストールしたいのですが、コントロールパネル一覧に、ブラザーのアプリが見つからず、アンインストールできない。どうしたらよいかどなたか教えていただけないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インストールされたアプリの一覧
WinXPでは、「コントロールパネル」から「アプリの一覧」が表示され、そこからアンインストールができました。WINDWS7には似たような機能はありませんか。
- ベストアンサー
- Windows 7
- ウイルスバスターのアンインストール
Windows8でコントロールパネル内にあるのにアプリには見当たらないウイルスバスターをアンインストールしたいが出来ない。どうしたら良いですか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- インストールできない
製品は MFC-J6580CDW です。 パソコンはHP ZBOOK 15 G3 Windows 10 です。 WiFi は SoftBank の Poket WiFi 602HW です。 インストールの途中の製品選択で製品が見つかりません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- windows7インストール windowsメール
windows7rcをインストールしたいものなのですが、windowsメールをアンインストールしなさいのようなメッセージがでてきて先に進めません。 コントロールパネルからwindowsメールをアンインストールしようにも一覧にありません。 どうぞよろしくお願いします。
- ベストアンサー
- Windows 7
- コントロールパネルからの削除方法
筆まめver25 FUDEMAME 製品サービスをコントロールパネルから削除出きない 現象(FUDEMAMEのアプリはアンインストール済み) コントロールパネルのFDEMAME 製品サービスの場所をダブルクリックすると、アプリケーションを終了後再度実行して下さいと 出て先に進まれない ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- WindowsMediaPlayerを再インストールする方法・・・
今までMediaPlayer9を使っていたのですが、昨日Ver.11をインストールしたところgyao(ギャオ)が観れなくなってしまいました。元に戻すためにXpにあるシステムの復元をやってみましたが、Ver.9に戻ったもののgyaoはやはり観れません。サポートへ問い合わせていますが、Ver.9を再インストールしてくださいとのことでしたので、再インストールしましたがやはりダメでした。いろいろな情報が残っていることがありそうなので、一度かんぜんにMediaPlayerをアンインストールしたいのですが、どのようにすればよいのでしょうか?コントロールパネルからプログラムの追加と削除の一覧をみてもMediaPlayer関連は一つも見当たりません。完全にアンインストールしてから再インストールしようと思います。アンインストール方法をご存知の方がおられましたらよろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- wifi direct を有効にする方法
MFC-9340CDWを使っています。液晶パネルのメニュー表示をするとwifi directが × になっていてプッシュできません。また、全てのメニュー、ネットワークと進むとwifi directはグレイアウトしています。 wifi direct を使えるようにするにはどうすればよいですか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- フルパッケージソフトでアプリをインストールできない
DPC-J968Nを無線LAN接続で使用しています パソコンのOSはwindows10(×64)です 印刷スキャン等が使用できなくなってしまいのしたのでドライバ等をアンインストールした上でフルパッケージソフトを使用して再インストールしたのですが、Brother関連のソフトが全くインストールされていません どなたか解決策をご存じの方はお教えください ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- WEBからインストールしたアプリが削除できない
webからダウンロードしたアプリ(ホーム画面あり)がインストール済み一覧表に表示されず、削除、アンインストールしたいのにできない ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。
- 締切済み
- タブレットPC
お礼
ご丁寧なご回答を早急にいただき感謝です。 ブラザーのwebsiteからアンインストールソフトをダウンロードしても削除して再度、インストールしてもUtilityが表示せずにいたので、ブラザーに問い合わせしたところ、websiteにない完全削除ツールというアプリをailにて送ってもらい、それで削除してから再度、インストールしたらばやっと正常に起動するようになりました。 この3日間、すこしイライラしていましたが、回復して助かりました。 ありがとうございました。