• 締切済み

無印のコードレス掃除機ヘッド

丸洗いできないので、吸込口のところのフェルトのようになってるところにホコリがたまりにたないです。それでカーペットとか掃除機かけたらよりきたなくなります。どうしたらよいですか?

みんなの回答

• shinotel
回答No.2

多少、粘着力が強めのガムテープ、または歯ブラシなどと併用して汚れを取り除きましょう。

puhkichi
質問者

お礼

ありがとうございます。大きなホコリはとれるけど、雑菌とかは取れなさそうに思います。

• okok456
回答No.1

使い古しの歯ブラシなどで取れると思います。

puhkichi
質問者

お礼

ありがとうございます。丸洗いできる掃除機にしたいとおもいます。