- 締切済み
インクの流れが悪く、青のインクしか出てこない問題の解決方法
- インクの管に詰まりが生じ、インクがうまく流れていないため、青のインクしか出てこない問題が発生しています。ヘッドクリーニングとリフレッシュをしても改善されない場合は、他の解決方法を試してみる必要があります。
- インクタンクが半分以上残っているため、インクの不足は考えにくいです。問題はインクの流れにあると思われます。まずは、インクタンクを取り外して、インクの流れとパーツの異物を確認してください。
- さらに試すべき解決策として、インクヘッドの清掃や交換が挙げられます。ヘッドクリーニングでは解消しない場合は、試してみる価値があります。また、正しいインクを使用しているかも再確認しましょう。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
- AsarKingChang
- ベストアンサー率46% (3467/7473)
- q4330
- ベストアンサー率27% (767/2786)
関連するQ&A
- インクシステムリフレッシュができない
G6030で、カラー印刷で色むらがあり、クリーニングしても改善せず、インクがまだあるのに、インクシステムリフレッシュを行うと、インクを補充するように表示され、改善されない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクが青だけ出ません。
ts3130sを三月に購入しました。 インクの青だけで印刷されません。インクもかえたばかりで、ヘッドクリーニングしましたが、解決しません。故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタのインクが出ない
PXUS PRO9000インクを変えても、クリーニングをしてもPMのインクのみが全くが出なくなってしまった。 通常クリーニングはインクの出が悪くなったり、カスレがあったときに行いますが、昨日からピタッとPMのインクだけが全くでなくなりました。その前日までは出ていたのですが。ヘッドを取り外して確認してもPMのインクは浸透しておりインクタンクがおかしいとは思えません。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- キャノンプリンター g6030の印刷トラブル
私はキャノンg6030のプリンターを使用していますが、しばらく印刷していませんでした。今回使用したところ印刷に色むらができるのでクリーニング・強力クリーニングを行ってみましたが改善されませんでした。インクリフレッシュを 実行しようとしてもインクの補充を求められましたのでインクを満タン状態にしてもインクを補充するように指示され作業ができません。どうしたらいいのでしょうか。 インクタンクからプリンターヘッドのつながっている細いチューブに空気が入っているようです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ip4700 cyanが出ない
印刷、テスト印刷の結果Cyanが出ません。 インクタンクを新品に変えてヘッドクリーニングしても改善されません。 どうすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクが出ません
プリンターを購入したので、マニュアルに従ってプリントヘッド位置調整のパターン印刷をしました。 PGBKのインクしか出て来ないので、プリントヘッドクリーニングをしました。 それでも出ないので強力クリーニングもしました。 それでも出ないので、インクを買ってきて交換しました。 それでもPGBKのインクしか出て来ません。 買ってきてすぐなのですが、これは壊れているということでしょうか。。。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクが出ない
PIXUS TS3130を使っています。 インク交換をしたのですが、一部分がヘッドクリーニングしても印刷されません。どうしたら良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクが出ない
シアンとイエローのインクがなくなったとメッセージが出たので新しいものと交換したのですが、色が全くでません。ヘッドクリーニング、強力ヘッドクリーニングをした上でノズルチェックパターン印刷をしても、その2色が全く出ていません。買い替えるしかないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- G5030 るインク供給パイプのインク切れ
G5030を利用しているのですが、ヘッドにつながるインク供給パイプの途中までしかインクが届いてません、インクタンクにつながる方が空になっています。 インク自体は各色90%以上残っています。 このまま使い続けて大丈夫でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 【G3360】黄色のインクがでなくなりました
当方、G3360を使用しています。会社としては2年間、私が担当になってから3か月ほどです。 半月ほど前から印刷物の色味がおかしくなり調べたところ、黄色が全く出力されていませんでした。 インクは全色半分以上入っている状態です。製品のクリーニングやリフレッシュなど試してみましたが改善しなかったので修理を検討しているところです。 原因など心当たりがある方などおられましたらご意見いただければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー