• ベストアンサー

【京都で1番美味しい夏の和菓子のお店を教えて下さい

【京都で1番美味しい夏の和菓子のお店を教えて下さい】 水まんじゅう 水ようかん(水羊羹) くず餅 くずきり 麩饅頭 みつまめ 豆かん ところてん わらび餅 ニッキ寒天 みすゞ飴 白玉ぜんざい 若鮎 これら夏の和菓子で京都一のお店を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247406
noname#247406
回答No.1

まいど「京みずは」です 「わらび餅」京でなく日本一です よろしゅうに

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとうございます