• 締切済み

このセーター、どうですか??

こういうセーターってどんな印象を受けますか?20代前半です。 下はジーパン合わせたり、スカートだったり色々合わせています。

• Sft56
  • お礼率7% (48/644)

みんなの回答

回答No.2

制服のセーターっぽいですね。

• agehage
回答No.1

清楚な中で活発さも見えてとても良いと思います

Sft56
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと制服のセーターっぽいですが、それも活発さが見えるでしょうか。