• ベストアンサー

セーターの上に着るもの

白いセーターに千鳥柄のタイトスカートを合わせた場合、セーターの上に着るものはどういうものがいいでしょうか?

noname#206306
noname#206306

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • alice257
  • ベストアンサー率83% (5/6)
回答No.1

黒のチェスターコートなどいかがですか…? 黒のライダースでも可愛いですよ♪

noname#206306
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ファッションアイテム

    通販でスカートを買おうと思っているのですが、どれを買おうか迷っております… 一応考えているのが、 ・ペンシルスカート ・ストライプタイトスカート ・ダイヤ柄スカート ・千鳥格子柄スカート ・サーキュラースカート ・チェック柄タイトスカート です。 今のところストライプが一番気になっているのですが、この先ずっと着ていくのならペンシルとかにした方が無難でしょうか? 是非皆さんのご意見をお聞きしたいです! お願い致しますm(__)m

  • ワイシャツの上にセーター

    ワイシャツや、長袖のボタンシャツの上にセーターを着ているのですが、シャツの袖の部分(ボタンで留める部分)がセーターよりも太い場合が多く、シルエットがすっきりしません。セーターにシャツの形が浮き上がってしまいます。 シャツの上にセーターを着る場合のコツはありますか?

  • 男性に質問!どちらがデート向きのスカートでしょうか

    男性に質問です!デートに履いていくならどちらのスカートが可愛いと思いますか? 23歳女です。リンク先のタイトスカートの、ブラックA(チェック柄)とブラックB(千鳥柄)のどちらを買うか迷っています。 http://www.dholic.co.jp/Nshopping/GoodView_Item.asp?Gserial=666466 皆さんはどちらが可愛いと思いますか?こういうスカートが好きじゃないとかでもOKです。 出来たら年代か年齢を書いてくださるとうれしいです。

  • 30代が履いてもおかしくないミニスカ

    もうすぐ30歳になるのを機に、衣服を整理しています。 20代前半に買ったミニスカが数点あり、最近では履く機会も減り、処分しようかどうか迷っているのですが、30代が履いていてもおかしくないものがあれば残しておこうと思っています。 また、以前は生足で履くこともあったのですが、さすがにこの歳で生足は晒せないので、ミニスカを履くにしてもストッキングやレギンスなどと合わせる形になると思います。もしよければ、こちらのアドバイスもいただければ幸いです。(ストッキングの色・柄など) ・格子柄のタイトスカート ・細かい千鳥格子のタイトスカート(これだけ、生地的に冬物のスカートです) ・ピンクとグレーのチェックのスカート ・細く白い線が一本(一周?)あるだけの紺色のスカート よろしくお願いいたします。

  • 千鳥格子のセーター

    並太一本取りの裏編みで千鳥格子のセーターを編みたいのですが、適当な編み図が手元にありません。 ネットでも探したのですが、なかなか見つかりませんでした。 千鳥格子模様のところだけでも分ると助かるのですが。 どなたかよきアドバイスをお願いします。

  • ピンクのセーター

    今高1の女です。 この間かわいいなー、こういうの着てみたいなーと思ってピンクのセーターを買ってみたのですが、実際着てみようと思うと思ったよりも色が濃くてどうあわせたらいいか困っています 色はショッキングピンクとまではいきませんが割と濃い目で、もこもこの毛糸のセーターです。 からだにぴったり、というよりは本当にもこもこでふわふわーな感じで、首元はVネックです。 今好きな先輩がいて、今度一緒に出かけることになったのでそのときに着ていけたら・・・と思っているのですがどうしたら上手く合わせられるかよくわかりません 自分ではスカートとブーツで合わせてみると可愛いかななんて思っているんですが・・・。 セーターだけでは寒いのですがもこもこしているので上に着るものも迷っています。 アドバイスよろしくお願いしますっ

  • このセーター、どうですか??

    こういうセーターってどんな印象を受けますか?20代前半です。 下はジーパン合わせたり、スカートだったり色々合わせています。

  • セーターを縮められませんか?

    学校用のPOLOのMサイズのカーディガンを買ったのですが 手は普通ですが、下の部分が 大きくてスカートがギリギリ見えるくらいで 今は何とか着れますが着ているうちに 伸びると思うのでスカートを越してしまいそうです。 セーターを縮める方法はありませんか?

  • シェットランドセーターの上に着るアウターについて

    今年の秋から BDシャツの上にシェットランドセーターやガンジーセーターを着るようになりました。 今はまだ秋なので、寒さもしれてますが、 冬が到来し、寒さも厳しくなりますとセーターの上にアウターを羽織りたいのです。 シェットランドセーターやガンジーセーターは、 基本的に何でも会うような気が致しますが、 あえて当該ニットにあう定番、鉄板のアウターがあればお教えください。

  • どちらのスカートがかわいいと思いますか?

    リンク先のタイトスカートの、ブラックA(チェック柄)とブラックB(千鳥柄)のどちらを買うか迷っています。 http://www.dholic.co.jp/Nshopping/GoodView_Item.asp?Gserial=666466 皆さんは、 (1)単純に好みでどちらがかわいいと思いますか? ➁どちらがおしゃれっぽい・今年感があると思いますか? どちらかだけでも構いませんので回答お願いします! できたら年齢もしくは年代を書いてくださるとうれしいです。ちなみに私は20台前半です。

専門家に質問してみよう