• ベストアンサー

セーターの下に着るシャツ

はじめまして、お願いします。 この前、セーターを買ってシャツを下に着て重ね着をしたんですが 思った以上に全体がごわついた感じになってしまいました。 みなさんセーターの下にシャツを着てる方はそんなことないですか? また良い方法があれば教えてほしいです。 安いセーターと高いセーターでは違うんでしょうか。 ちなみに男です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amygo
回答No.1

セーターを薄手の素材(値段は関係ない)にして中にランニングシャツにするか痩せるかのどっちかですね。

komodo2007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 シャツを下に着てる人は薄手のセーターなんですね。 薄手だとシャツがニットに響くことはないんでしょうか。 タンクトップなどは問題なく着れます。