-PR-
解決
済み

秋田新幹線

  • すぐに回答を!
  • 質問No.98713
  • 閲覧数57
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (34/92)

 突然ですが、鉄道模型のE3系の座席にいろを塗りたいんですが、
秋田新幹線の1~6号車の内部の写真がのってるHPしりませんか?
 お願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

お礼コメント
yoshi8

お礼率 36% (34/92)

 すごく参考になりました。
たくさんの資料が出来ました。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-07-09 23:18:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 32% (17/52)

HPをお知りになりたいのであれば、それこそ「goo」で検索なさってはいかがでしょうか。
「E3系」「車内」の2語で試したところ、結構たくさんヒットしました。
「goo」による検索では「秋田新幹線」のように一般的すぎる用語は使わない方がよいです。なぜならば知りたいのは秋田新幹線の時刻なのか料金なのか歴史なのか駅弁なのか・・・目的が絞り込めないからです。「こまち」もお米のページがヒットしてしまいますのでよくありません。
ご自分でもお試しになって下さい。1番目にヒットするページは結構お役に立ちそうですよ。