• ベストアンサー

コロッケ

コロッケを作ろうと思っていますが、売ってないような変わりコロッケを教えて下さい。 売ってた物でも構いませんが、○○コロッケが美味かった、でも。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248095
noname#248095
回答No.2

こんにちは。 私はしらすコロッケを作ってみました。 とっても簡単に作れて、冷めても美味しかったです。 作り方はこちら↓ https://cookpad.com/recipe/691397

o8o465
質問者

お礼

回答有難う御座います。 早々作りました、一袋5個入りジャガイモと90gのシラス、残してもしょうが無いので全部使うと大きめコロッケ10個になりました。 4つ食べたので腹が苦しい。 つくれんぼは、使用文字数が少なくupするのに毎度苦労します。

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1

わさびコロッケ