• 締切済み

【緊急】性欲が強すぎる彼氏について…

物凄い性欲が強くて困ってはいませんが可哀想です 家でリモートワークをしていますが 朝から性欲が止まらない様子でちょくちょく連絡をしてきては オナニーをしたと報告してきます。 出社したらどうなるのか不安なほど 一日中しています。 もういい年なのですが、何が彼をそうさせているのか 休みの日に散々Hをすると 更に翌週の月曜日は酷いほどオナニーしています。 しないほうが自慰が減るのではないかとも思いますが 私と知り合う前からそうだったようなので変わらないと思います。 なにか仕事中に上手く性欲を減らせる方法などないでしょうか? 仕事が捗らなくなっていてそちらのほうが困ります。 ちなみに友人男性に聞いたらリモートになってから人の目がないから暇なときはオナニーしてると言われました。 リモートのせいでオナニーばかりしてる人って増えてるんじゃないでしょうか… 女にはわかりませんが男の人って簡単にできますもんね。

みんなの回答

• yaasan
回答No.5

>なにか仕事中に上手く性欲を減らせる方法などないでしょうか? >仕事が捗らなくなっていてそちらのほうが困ります。 ないですよ。お腹がすいているのに何も食べずに仕事をしてはかどるとは思えないでしょう?それと変わりありません。理解していると書かれていますが、男性はちょっとした想像や性器への感触などで一気に興奮状態に陥り、それを鎮めるには時間がかかります。コントロールといっても女性のそれと男性のそれでは大きく違います。 例えば、満員電車で女性のお尻が性器あたりに触れてしまったとします。男性の多くはこんなとこで勃起しちゃいけないと思いますが、そういう想像をしてしまえばしてしまうほど、勃起してしまいます。一度勃起してしまえば、それを元に戻すには席的興奮から離れるような想像を重ねるか、こっそり出してしまうか、どっちかしかありません。出すほうが大体は楽で早いです。女性は肌と肌が触れただけではそこまでの興奮はしないのではないでしょうかね。 ですから、仕事中につい変な想像が膨らんで、勃起してしまったら、収めるのは大変です。リモートならそりゃオナニーでもして一気に沈めるのが一番になります。お腹がすいたら、少しでも何かを食べて、回復してから仕事するのが良いのと大きな差はないのです。 後は本人の自覚次第でしょうね。集中するべきことを集中するべき時にすれば、多少は変わるでしょう。

• ultimeto
回答No.4

下の方と同じです ただのバカ男だと思います。 定規を当てた写真が送られてきました。

• web5656
回答No.3

男ってそんなに馬鹿ばかりじゃないですよ それはただのクセです コントロールできて やっと男なんですよ 生殖機能なんだから 子孫を残しての行為ですよ バカ男と別れるのをお勧めします

noname#247529
回答No.2

あ、ちょっと言葉足らずだったかもしれません。 投稿して読み返したら、男性による性的な暴力の肯定をするような書き込みにも思われたので、念のため補足します。 女性の思うよりは余程強いのが男性の身体の作りによって生み出されているということを伝えたかっただけです。 こういうのを踏まえて自分をコントロールするのが大人の男性だと思っています。

grehrh
質問者

お礼

男性による性的な暴力の肯定をするような書き込みは一切ありません むしろその逆になります 人にその性欲を向けず 仕事中にも関わらず一人で性欲を発散する術しかない彼が可哀想なので救いたい。それだけです。

回答No.1

年齢をせめて書き込みませんか? 緊急と書き込む割に適当すぎます。 とりあえず、普通だと思いますけどね。 女性が男性の普通を知らないのもまた、普通ですから。 10代はもちろん20代30代前半位まではエッチなことを考え始めたら頭から振り払うのは大変です。 40代だろうが50代だろうがしたい人は頻繁にしたいですし、自分の中の性欲負けてやってはいけないことにまで手を染める人はいます。 でも、女性からするとこれらをただの気持ちや倫理観の問題だと思っていませんか? 精子を作る機能はそういう性欲などの気持ちとセットです。 女性の生理ほどではないですけどね。 で、常時作っていて年中発情できるのが人間の男性です。裏を返せば、作り続けている分、出してしまわないといけない身体の作りです。 それが、エッチなものを見たり考えたりすると加速されます。 分かりやすく言えば、エッチなDVDをレンタルするときに、店頭で長時間悩んだり悶々とした後は、たくさん出ます。若い時は溜まりやすいのもありますが、それなりの年齢でも溜まっている時にエッチなものを見たり、魅力的な女性を目にするとなかなか頭の中から追い出せません。 逆に出した後はネットで賢者タイムなんて俗語でよばれるほどに冷静になります。気持ちがストンと落ち着くのです。 (溜まってた時や若いと数回出さないとならない場合もあります。) 男性がことが終わった後にドライになりすぎる理由です。外敵が多かった野生の名残みたいです。外敵にすぐに備えられるようにってことらしいです。 逆に女性は切り替えが難しいとかをどこかで見た気がします。精子の着床のために安静にしないといけないからとか。 こんななので、男性がそのすべての性欲を女性にぶつけると女性側はしんどいでしょう。ある意味、ただの排便と同じようになりかねない。なので、普通に影で、自己処理しているとお思いください。 それで、女性といたすときは、ちゃんと気持ちを作ったり、女性に気遣いできるようにしています。若いうちには、一回抜いてからデートに臨んだ方がいいなんてのもありました。ただの性欲がそれなのに、好きという気持ちが上乗せされると暴走しかねませんから。 エンタメとして自己都合だけで楽しめるAVやエロ漫画などを使う自己処理は中年でも毎日できると思いますよ。面倒だったりもするのでそこまではしなかったりしますけど。 ですので、その全部を彼女に伝えていたら、女性としては心配になるのではないでしょうか。男性からすると珍しくもなんともないんですけどね。 ちなみに、男のエッチなものを求める欲求の大きさはネットや街中にも見ることが出来ます。 たくさんの風俗産業がありますよ。AVなんかは日々新しいものが様々に生産されています。需要があるのです。それだけ巨大なものを生み出すのが男性の性欲です。 男と女が理解し合えないのは何よりも内面の身体の作りの違いからなのでしょう。

grehrh
質問者

お礼

30です 年齢はほぼ関係ないと思っています 10代が盛んなのは理解できますが 50になっても衰えない人はいますから 性欲は私も多い方なので理解していますがコントロールできる人間なので問題ありません。 もう一度質問文章を書きますね >なにか仕事中に上手く性欲を減らせる方法などないでしょうか? >仕事が捗らなくなっていてそちらのほうが困ります。 彼から私に対しては一切困っていません。 男性の性欲の仕組みも理解しております。(理解できていないように書いてますか?) 彼から世間に対しての性犯罪も心配の話もしておりません。 仕事が捗らないから困るという話です。