• 締切済み

最近性欲が無い…

最近オナニーをしてもあまり気持ちよくありません。それどころか、オナニーしようという気持ちまで薄れてきました。オナニーは一日1回くらいでした。毎日やっても前は気持ちよかったし、精液も沢山出ていました。ですが、ある日から突然性欲が薄まり、精液は出るけど全然気持ちよくなくなりました。 どこかで聞いたのですが、一生にオナニーできる回数は決まっていると聞きました。 もしかしてその回数が来たのでしょうか?心配です。性欲を高める方法、もしくは同じような症状に陥った人がいましたらお話をお聞かせください。 ご回答よろしくお願い致します

みんなの回答

• seednyan
回答No.2

No1の方の言う通りです。 しばらく(1週間程)、しないでおいてすると。。また、良い快感を得ますよ。(笑) >どこかで聞いたのですが、一生にオナニーできる回数は決まっていると聞きました。 決まってません。精巣が壊れるまでは。。。壊れる回数は決まってませんので、ご安心を。。 でも、そういう話はまだ、残っていたのですね。。

回答No.1

手でしごいているんですか。 それなら性欲は関係ありません。要するに手でやることに飽きちゃったんですね。 大抵は中学生で手こき、高校生でオナホール、大学、社会人でエッチ という流れで オナニはニーズに合わせて変化するものです。 手こきが飽きるのは毎日自分でしているからです。 違う方法で抜いたり、女の子に握ってもらうと グレードアップしたオナニができます。