• ベストアンサー

設定画面でLogin出来ない

SGP200Wを使用していますが、設定画面でLogin出来ません。 アカウント/パスワード共に"admin"を入力していますが出来ません。 初めての接続なのでPSW等変更した覚えもありません。 PSWリセット等の手段はないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.2

もしかして・・・ アカウントが「damin」で・・・パスワードは、 製品に付属(ラベル)されている Wi-Fi アクセスコードラベルの 「KEY(WPA)」を入力するのでは?

kokute01
質問者

お礼

その通り、PSWはKEYでした。 取扱説明書には初期設定が"admin"と記載されていましたが KEYを入力することで無事Login出来ました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• fujiyama32
回答No.3

So-netの回線を契約された代理店から契約書と関連資料を受領 していると思いまます。 この関連資料の中に相談窓口の電話番号が記載されています。 その頁を探して電話し、現在の状況を説明して対処方法の アドバイスをもらうことをお勧めします。

kokute01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• merrysun
回答No.1
kokute01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 上記取説を確認してPSWは"admin"と思っていたのですが KEYがPSWだったようです。