• 締切済み

人生はクソゲーだ

世の中にはいろいろなゲームがあります。 RPGや格闘ゲームやカードゲーム、 もしくはガチャのような金の要素が絡む金を出せば出すほど有利になるオンラインゲーム。 前者は多くはシンプルながらに奥が深い神ゲーだって多いですが、 人生と言うのは言ってしまえばリセマラもできないオンラインゲームようなものですよね? 人生は親ガチャで生まれた時点で勝負が決まってるクソゲーです。 官僚とかアスリートやミュージシャンの子供に生まれたらイージーモードだけど、 毒親とかDQNだらけの家や田舎で生まれた時点で死ぬまで負け組イベントまっしぐらなクソゲーw ちなみに私はこちら側の人間です笑笑 俺みたいな毒親育ちで要領が悪い弱キャラに生まれた時点で結局武力を誇示できたり要領が良いチャラ男やDQNみたいな強キャラには勝てない 人生には定石とか勝てる術と言うものもない リセマラもできないおやガチャで生まれた時から人生が決まってるクソゲー 金ゲー、運ゲー、クソゲー 人生を語るとすればこんな感じであってますか?

みんなの回答

回答No.2

政府の効率は悪いが、金持ちは貧乏人と比べて桁違いに多い税金を支払ってる。そこを考えると、貧乏人はとてもお得である。 おそらく2割の金持ちが税金の8割を負担しているね。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

クソゲーと思うのなら、そのクソゲーを攻略できない人も糞ということになる訳なんですけどね。 同じ様な内容から攻略できている人もいるでしょうから、結果、そういう人よりもそのプレイヤーは、くそだった。というだけの話ということですよね。

14545114514
質問者

補足

いやwクソゲーと評価されるのは多くは操作性やシナリオ、システムや演出など粗悪な出来だからクソゲーと評価されることが多いと思いますがね そういった屁理屈は結構です お気をつけ下さい