• ベストアンサー

NYの休みは、いつからいつまで?(3連休?)

お世話になります。 なにやらレバーディということらしく NY市場休みになるとのことですが、 土曜日、日曜日、月曜日、・・・この3連休なのでしょうか? NYマーケットのカレンダーがあるHPがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • axlrose88
回答No.2
nariyuki
質問者

お礼

HP教えていただきありがとうございます。 今日は、みなさん忙しかったのではないでしょうか?

その他の回答 (1)

• axlrose88
回答No.1

LABORS day weekend は 9月 3,4,5,6  labors days 自体は 9月6日