• 締切済み

妊娠の症状が生理予定前に出ますか?

こんにちは、お世話になります。 新婚4ヶ月になります。 8/13に前回生理があって8/17に終わった日に初めて中だしの行為をしました。 その後は5日おきぐらいに2回ほど外だしで行為を行っていますが、 今週明けからなんだか体調がおかしいんです・・・ 生理前の段階ですが、下腹がキリキリしたり胃が痛かったり、また偏頭痛のような頭痛が何度かあります。 また体が熱っぽくて基礎体温系がないので普通の体温計ですが朝起きたときは36.6でした。 生理前の症状にしたら早いのでまさか・・・?と思って、 かなり慎重になって神経的になっています。 いずれは欲しいので出きてても問題はないのですが、 自分に自信がなくて、貯金も少ないのでやっていけれるかどうか不安でたまりません。 まだ生理前なのでまだ検査薬も使えないと思います。 生理前から妊娠の症状って出るもんなんですか?! どうか経験者の方、相談にのってください。

みんなの回答

  • tatsusei
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.9

アドバイスではないのですが・・・今の私がまさにこの状態です。8/15に生理開始し、市販の排卵日チェックをし26日に計画的に性交しました。そして今週始めから起床時の吐き気、軽い頭痛、胃痛、だるさ、異常な眠気・・・と妊娠徴候のオンパレード!もともと頭痛と胃痛は持病なのであてにならないけど毎日妊娠かどうか気になりっぱなしです。 私はとりあえず来週末まで様子を見て検査薬を使ってみようかと思ってます。というのも私は2度の出産歴があるけど、過去のつわりの症状と今回の症状は似てるけどこんなに早くつわりになったことはないから。人それぞれ、妊娠毎にも違うみたいだから、慌てて検査しても正しい判定は出ないと思うし、とりあえず私と一緒に待ってみませんか? もしおめでたなら、ぜひぜひ産んでください!私なんてできてたら3人目ですよ!自身なんて全然なくても子供は可愛く育ってくれますよ。あなたをママとして選んでくれたんだから。

yzsmile
質問者

お礼

お返事ありがとうございました! そうなんですか!?全く同じ状況ということですごいですね・・・笑 あたしは起床してすぐの吐き気や異常な眠さはあまり確認できてないんですが、 昨日からなんだかゲップが軽く出るんですよね・・・ 便秘で胃に貯まっているのもあるかと思いますが、 消化しきれていないだけなのか、妊娠の症状か不安です。 気になってしょうがなかったので、すこし予定日より前ですが検査しました。 が、陰性でした。 う~~ん、まだ検査が早かったのか真実なのか・・・ サラサラしたおりものがちょっとあります。 あとは胸の張りとたまに恥骨部分がキリキリします。 心配です・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

現在妊娠中なのですが、今回の妊娠判明は かなり早かったです。 生理予定日の一週間前につわりが始まりました。 空腹で気持ちが悪くなったのです。 その少し後に、一日中からだがぞくぞくしていたので 普通の病院へ行くより産婦人科へ行った方が 良いと思い、検査薬で陽性反応を確かめてから 産婦人科へ行きました。 生理予定日ごろ行ったので、尿検査で反応は出ましたが、内診ではモニターに何もうつりませんでした。 もし出来ていたとしたら絶対に産んでください! あなたのお手伝いをすることは出来ないけれど お金なんてどうにでもなりますよ。 授かっていたとしたら、その子はあなたを 選んで来てくれたのですから 大事にしてあげてください。 お体をお大事に!

yzsmile
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 気になって気になってしょうがなく、 つい昨日精神的にいっぱいいっぱいになってしまって 泣いてしまいました・・・・ なんだか自分が情けないです。 今日朝イチで早いですがこわごわ検査してみました。 が、陰性でした。 整理予定まであと3.4日あるんですが、 やっぱり信用できませんよね?! とりあえずは少し安心しましたが・・・・ 昨日からなぜかゲップがたまに軽く出るんですが やっぱり症状ですか?? ごはんは普通にモリモリ食べられるんですけど・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aya-----
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.7

#4です。 全然アドバイスになってなくてすいません。(ノω・、) トイレですが、(現在2ヶ月の後半) 昼間に、5,6回以上・夜中に3,4回以上って感じです。 それと、便ですが 妊娠すると便秘になるそうです。 私は普段から便秘症なので、漢方の便秘薬を飲んで どうにか1日1回は出るって感じでしたが、 妊娠してからは、便秘薬を飲んでもなかなか出なく 最近では3日に1回程度になってしまいました。>< お腹が張って便痛はあるのに・・・・。 頑張ってマッサージしてみたり、繊維質の物を摂取する ように心がけています。 偏頭痛ですが、 少しあったような、なかったような・・・。 妊娠が判明するまで、毎日飲酒していました。 まぁ、気にならなかった程度なので、私の場合 多分なかったと思います。 それと生理前の偏頭痛はありませんでした。 とにかく、妊娠初期は眠いの一言です(私の場合) それと・・・ 食事はちゃんと取られてるとの事で安心しました。 どうかお大事に^^

yzsmile
質問者

お礼

いいえ。かなりアドバイスになっていますので頼りにしています! 夜中にも3.4回のトイレってすごいですね。 想像していた以上でした(汗) 便秘になるようで、日ごろ便秘な人はどういう判断したらいいんでしょう・・・? 当方は電解水を飲んで便秘解消しています! だいたい生理前はゆるい便が出てるんですが、お腹が痛いとか腰がここまでだるいとかになったことがないので本当に判断が難しいです。 眠気は生理前でも起きますし、仕事で朝5:50に起きているので仕事中は常に眠いのが正直な話です。 いろいろ聞いてくださってありがとうございます! また体験談があれば時間のあるときレスしてください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aya-----
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.6

#4です。 またまたまた失礼致します。(汗 私も以前生理が遅れて、妊娠かなって 神経質になりかけた事があります。 (吐きそうになったりとか・・・) これも私の経験ですが・・・ 水分を取ってなくてもトイレはかなり近くなりました。 でも、生理前の症状と、妊娠初期症状は似てない様に 感じました。 妊娠症状は個人差がかなりあるようなので なんとも言えません。 ごめんなさい・・・ でもまだ今回は遅れていないのですし、 体調は悪い場合は安静にしている事が 精神的にも肉体的にも良いと思いますよ。 もし、妊娠していたとしても流産しちゃう恐れも ありますし、今は体のこと一番に考えてあげて下さい。 追伸 胃の痛みですが・・・ どうなんでしょうか!?  なんとも言えません、ごめんなさい(*_ _)人 今はお薬ものめませんし、胃酸が出て痛いのであれば 牛乳やチーズなどで胃に膜を保護してくださいね♪

yzsmile
質問者

お礼

いろいろと親身になっていただきありがたいです。 やっぱり個人差になってくるんですね。 トイレが近いということはどのぐらいの割合なんでしょう? (これも個人差だと思うんですが参考に聞かせてください) 今日は朝からお腹がやけに突っ張るな~と思ったら、お通じの腹痛だったのか2度もトイレに行きました。 下痢ではないですがゆる~い感じでした。 (普段は便秘がちなんです。) 初期の時点でお通じなどは何か関係されますか? 偏頭痛とか生理前では起こることなんですが、妊娠していたとしても起こるんですか? 旦那にも「まだ遅れてないんだし、生理が遅れて検査して判断すればいい話だから」って言われます(汗) 胃の痛みはズーンとした感じというか、グーッと締め付けられる感じです。 ゴハンは普通に食べられますので食べています! いろいろご丁寧にありがとうございます★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aya-----
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.5

#4です。 またまた私の場合ですが・・・ 初期の頃、胃は痛くなかったです。 でも、最近よく痛くなったりします。 そうですね、考え過ぎで胃に負担がかかってたり 微熱のせいだとも考えられますね。 以前教えてgooで良いと書いてあったので 私も使ったのですが、 妊娠検査薬のクリアブルーは反応が早いそうです 値段的にもお安い方だと思います。 (この間、ダイエーで2つ698円で売ってました) あんまり考え過ぎちゃう場合は、少し早めの時期に 検査しちゃった方が良いかも^^ (反応がでるかどうかはわかりませんが・・・)

yzsmile
質問者

お礼

ayaさんの例を教えていただきありがとうございました。 何度かこれまで生理が遅れて悩んだことがありましたが、 毎回神経質になって自己暗示がかかって妊娠の症状みたいになっていました。 胃が痛いのは考えすぎのせいでもあるんでしょうか・・・ 生理前と妊娠の症状が良く似ているので不安です。 腰も昨日から痛いんですが、初期症状に当てはまりますか? 妙にトイレが近い日もあるんですが・・・ 質問ばかりでゴメンナサイ(≧◇≦)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aya-----
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.4

こんにちわ 私の場合ですが・・・ 7月13日から最終生理開始し、 約1週間で終わりました。 (排卵日は生理開始日から約2週間後) そして、8月の5日頃から体調がおかしく 少しの吐き気、微熱等がありました。 自分では、風邪か妊娠のどちらかだと 思っていました。 体調もなかなか治る気配がなかったので 生理予定2,3日前に自宅で妊娠検査したら やはり陽性でした。 私のように、まれに妊娠症状が早く出る人も いるようですよ。

yzsmile
質問者

お礼

こんにちは、ありがとうございます。 やはり稀に生理予定日前にわかる方もいるということで 参考になりました。 ここのところ気になって心も落ち着かない状態になっています。 今のところ吐き気とかはないのですが、何だか胃が痛かったりと続いています。 精神的でしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sumo
  • ベストアンサー率28% (374/1325)
回答No.3

思ったんですけど、7月はどうでしたか? 今回の生理は、通常と同じ量の生理でしたか?少なめでだらだらとかじゃなかったですか?  たまに、生理だと思っていたら、妊娠していた・・・という事もあるそうで、7月の排卵で妊娠していた可能性も無きにしもあらずです。   その場合なら、つわりの可能性も大です。

yzsmile
質問者

お礼

早速たくさんのお返事ありがとうございます(≧◇≦) 7月は普段どおりの生理が来ていました。 8月もいつもと変わらない量でしたので、それ以前で妊娠しているということは考えられないんですよね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sumo
  • ベストアンサー率28% (374/1325)
回答No.2

 妊娠の可能性は・・・8月17日は普通で考えるとないです。  通常は、生理が来て2週間前後で排卵して、その時に 性行為が合えば妊娠して、生理予定日を過ぎて1週間後に判る・・・と言った具合ですから。(その時に妊娠2ヶ月で4~5週目って所です)  今回の場合は、どこの行為で排卵したか?で妊娠判定は変わります。17日だけが中だしだしだとしても外だしをしても、その前に挿入して行為をする時に多少精子がもれる場合もあり、それで妊娠する事もあります。どちらかといえば、そっちで妊娠している可能性の方が今回は高いんでは??  ただ、排卵日も人によって、きちんと来る人もいれば、不順な人もいるので100%妊娠していないとは言い切れません。  普通は、生理が終わってから1週間は安全なんです。(妊娠する為の子宮の準備が出来ていない状態なので)女性の身体はデリケートなので、ストレスや心配があっても生理も排卵も遅れます。  8月17日の行為で妊娠しているとしたら(生理直後に排卵したとして)、20日までに受精して、27日ごろには着床します。  そこから、1週間経っているので、もし妊娠していたら、かなりの確率で検査薬には反応すると思います。(友達が妊娠したかも?と言って生理前に検査をしましたが反応していましたし、病院でも排卵日から2週間経っているなら充分反応するといわれてましたから)  でも、つわりなどの症状は妊娠が判ってからしばらくしてから出るので、最初は子宮が生理前のように伸縮したりしてぐるぐるしている感じがしたり、おっぱいが内側から張る感じがしたり・・・。  でも、17日以降の妊娠だったら、ちょっとまだつわりの反応は出ないと思いますよ。  とにかく、基礎体温計以外の体温はあてになりません。(目盛りも違うし、最低でも2ヶ月以上つけていないとその人の低温期の体温と高温期の体温が判らないので)  ストレス性のものもあると思うので、あんまり悩まず気持を大きく持って過ごしましょう。  妊娠していても、なんとかなります。 赤ちゃんは、ママになれる人を選んでくるのですから・・・。  取りあえず、来週まで待って、病院へ行かれてはどうですか??検査だけなら内科でも尿検査はしてくれますよ。  

yzsmile
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます★ やはり生理が終わってからの行為はあまり影響ないんですね。調べたところそう記されているのが多かったです。 その後、8/22と8/27に外だしで行為をしました。 外だしでも微量でも出ているということですのでとても不安です。 基礎体温を測っていないので排卵がいつ起こったのかわかりませんが、8/24~26はおりものが多かったように感じました。 仮に8/27の行為で・・・ということになっているとしたら、今の体調の症状は早すぎますか?? 1週間ぐらいしか経っていないのですが、今週明けからお腹が痛くなったり腰が痛くなったりしているんです・・・ ココ最近は熱っぽくて胸が張っていると言われれば張って来たような・・・ 神経質に考えすぎでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hirona
  • ベストアンサー率39% (2148/5381)
回答No.1

つわりの症状には、個人差があります。 自覚症状が何もないまま、出産まで過ごす人もいます。 その逆に、着床したとたんに、普段と違う症状を感じる人もいます。 だから、「生理予定日前から、妊娠の症状って出るもんなんですか?」の答えとしては、「出ることもあります」「生理予定日前には、絶対に出ないとは断言できません」が正解かな。 体温については、今朝の体温だけでは意味がありません。 微妙な温度変化……0.01度単位の変化も大事なので、普通の体温計では判断しずらいっていうのも有りますが、今朝の体温があなたにとって「低温期」に該当するのか「高温期」に該当するのかは、分からないからです。 体温が低めなら、36.6度は高温期かもしれませんが、高めな人なら低温期の可能性もあります。 妊娠検査薬の使用タイミングですが、生理前だから使えないとは限りません。 というのは、着床すると分泌されるhCGホルモンが、尿中に溶け出ているかどうかを検出する仕組みだからです。 排卵だか着床だかから3週間くらいたつと、検出に充分な量のホルモンが分泌されているって事みたいなんです。でも、ホルモンそのものは着床したら分泌されてるので、場合によっては少量のホルモンでも検出されますから。 自信については、これからゆっくり、つけていけばOK。 お金のほうも、これから少しずつ貯めたり、譲ってもらったりして節約すれば、何とかなるものです。

yzsmile
質問者

お礼

X線検査の質問とともにお答え感謝します。 そうですよねぇ・・・やはり個人差ありますよね。 自分はかなり精神的にも弱くて自己暗示にかかりやすくて今まで何度も生理が遅れたのをきっかけで鬱になってきました。 もっと自分がシッカリしていて身構えてればと思います。 心配するより、皆さんのように嬉しさに変わればと思います。 平熱は低い方で35度台の時もあります。 なので自分では体温が熱いほうだと思います。 検査薬は生理前の今でもできるということですか? 基礎体温を測っていないのでなんともわかりませんが、 まだそれから1週間経ったか経っていないかなので、 不安ですが来週いっぱいまで様子をみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の症状?それともただの生理前?

    妊娠希望してます。最近体の 調子がオカシイので妊娠では ないかと気になってます。 基礎体温は8日前から計り始め ました。 15日から胸が張り出して (生理開始よりいつも1週間~10日前に起こり始めます) 2月17日:36.30 18日:36.27 19日:36.23(入浴中のぼせた事ないのにぼせました) 20日:36.10(下腹部の痛みを 感じ始めて同時に胃がキリキリしたり気持ち悪くなりました) 21日:36.30(下腹部痛みと 胃がキリキリ気持ち悪く、 おりものが出るようになり 長風呂ではないのにのぼせました) 22日:36.43(下腹部痛みもあり、夕飯を作るのに体が ダルくて仕方ありませんでした。おりものが多い) 23日:36.27(下腹部痛みだいぶ収まりましたが、おりものが多い) 24日36.50 6日~10日まで排卵出血と思われるものがありました。 変わった事が、お風呂でのぼせるようになったり、生理前で、おりものが出る事はあんまりなかったのに出るようになった事。それと最近毎日、夕飯を作っている時空腹を感じると気持ち悪くなったり、体がダルくて動くのがエラい時があります。 行為は11日,15日,17日,19日ありました。 生理は7日間で 1月22日~ 12月18日~ 11月16日~ 10月16日~ 9月16日~ と周期安定してません。 基礎体温は学生時代にも計っていた事があり、ある程度の低温期 高温期の違いはわかりますので 17日~24日までは恐らく高温期だと思います。 妊娠希望してますが、まさかなぁと思ってますが気になってます。

  • 妊娠初期症状と生理前

    こんにちは。 妊娠初期症状と生理前はすごく似ていると聞きます。恥ずかしい話ですが今回は心当たりがあるため心配になり相談させてください。 私は生理前になると胸の張り、下腹部痛、ニキビ、眠気、食欲増進、たまにですが頭痛があります。 これらは生理予定日一週間ほど前から始まり予定日が近付くにつれなくなります。 今月の予定日は今日です。 ちなみに8月は11日~17日。周期は28~32日です。 彼氏とエッチしたのは8月14・17・18・22・25日。9月は1・6日です。 避妊は後半からするという形でした。今ではとても軽率だと反省してます…。 今回は生理前の症状にダルさ、胸(胃?)がスッキリしない感じがあり、いつもより頭痛が酷いです。下腹部痛と胸の張りは引いてきました。 検査薬を試すなら一週間様子を見てからのほうがいいんでしょうか?今の段階で試しても正確な判定はでないですか? 今回はいつもの生理前の症状と違う感じがするので心配です。

  • 妊娠?生理前?

    最後に生理が来たのは3月7日~12日です。 性行為 生で外出し 3月19.26 4月 10.15.17 です。 彼は「中には出てない」と言っています 私は元々生理不順で排卵日も分かりません!基礎体温も計っておらず測っとけばよかったと思っています。生理が1週間以上早まったり遅れたりする事はよくあります! 3月の28~10日前くらいまでとても食欲がなく胃がムカムカしたり気持ちが悪かったです。後その頃から便秘にもなりました。その時は「妊娠してるのではないか」という不安からの想像妊娠かもしれません。 4月15日からお腹が出てきてるように思います。 4月24日現在では以前あった気持ち悪さ胃のむかつきはおさまりました!頭痛もあるのですが偏頭痛なので妊娠からなのか分かりません。便秘はあまり改善されてません!胸が少しだけ押すと痛かったり大きくなった気がします。20日くらいに生理が来るかな?と思っていたのですが全く来る気配が無く4日が経っています。妊娠していたら初めてなので不安で仕方がないです!ちなみにまだ検査薬は使っていません。最後の性行為3週間後に検査薬を使ってみようと思っています。 これらから生理前と同じ症状なので妊娠と生理どちらなのでしょうか。 皆様の意見をお聞かせください。

  • 生理前の症状と妊娠

    初めてこちらでお世話になります。 生理前、いつもは大体胸が張るのですが今回生理も遅れており、胸の張りも全く感じられません。 その代わり、腰が重く股関節のだるさや下腹がぴりぴりします。 妊娠していないかとても心配です。 もともと不順気味ではあるのですが、3ヶ月前に彼氏ができたことで妊娠も心配になってきました。 いつもと違う症状になる時があるというのもわかりますが、心配で心配で… 行為の時、避妊もしていなく外出しです。彼がゴムアレルギーだそうです。 恥ずかしいことに、あまり妊娠への知識がなく… 仕事でのストレスや風邪を引いたりして体調が悪かったので、その影響もあるかと思うのですが… おりものは生理前に出るようなちょっと色味がかったものです。 生理前、頭痛も起きるので昨日猛烈な頭痛がきたので今日あたりくるかと思ってたのですが(´・ω・`) 胸が張らないことにとても違和感、心配をしています。 どなたかアドバイスください。

  • 妊娠初期と生理前の症状★

    妊娠希望の29歳です。 生理は、毎月きっちり30~32日周期できます。そして毎回生理前には、下腹部痛があり、かなりの睡魔に襲われ、時に、胸が張ります。 今回は、3月末に生理予定ですが、まだ生理がこなく、必ずと言っていいほど生理前に症状が出ていたのに今回は症状がありません。 いつも低体温の私が(36度前半)、今は37度くらいをキープしています。 強いて言えば、ごくごくたまに生理前の下腹部痛があるかな?胸が少し痛いかな?って感じです。 妊娠前と生理前症状がよく似ていると聞いたことがありますが、下腹部痛は一緒の痛みなんでしょうか。 ちなみに、生理予定2日前に、海外早期妊娠検査薬があったので、試したら陰性でした(>_<) これはまだ妊娠希望を持ってもよいでしょうか。 とりあえず、近々、検査薬をもう一度買ってこようと思います。(日本製を!)

  • 生理前の症状ですか?

    先月と今月、彼氏と性行為した後から下腹部に違和感をもち、今に至っています。「避妊でゴムあり」 生理は安定してお生理り予定日まであと10日くらいです。 行為してからその後の日から今までずっと下腹部?子宮に違和感を感じます。 今の症状は、頭痛がする、胸を押したり走ると痛い、子宮周辺?がチクチクというか痛みを感じることがある、頻尿?というか回数が多いと感じる。 お腹ではなく子宮周辺の所からお腹のなる音みたいにギュルギュルと聞こえます。 おりものは出るとしても水っぽい感じで白く濁っているような感じです。 これは生理約10日前の症状だからですか? 妊娠の初期の症状ですか?

  • 生理が遅れています・・・

    こんにちは。 体温計はつけていませんが、生理周期がだいたい25~28日になります。 前回10/3から5.6日間生理がありました。 まだ予定日になっても生理がこないので心配しています。 10/10、10/20 にゴムをつけずに外出しで行為、 10/26は普通に行為を行いました。 外出しは避妊にならないのは知っていますが、結婚しているので特にゴムをすることはめったにありません。 一応出来やすい期間?は行為はしませんでした。 妊娠の可能性はありますでしょうか?? もう少し様子を見てみるつもりですが・・・心配です。 たまに下腹がキリキリしたり、頭痛がしたり、胸も少し張っています。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 生理前症状か妊娠初期症状かについてと妊娠しているのかについて質問です。

    生理前症状か妊娠初期症状かについてと妊娠しているのかについて質問です。 予定日?は全てルナルナです。 排卵予定日が8月31日の 生理予定日が14日で 2日ほど前の12日頃から下腹部がありました。 便秘だからかな?と思っていたのですが、便秘を解消しても治る気配がありません。 これは、妊娠初期症状なのですか? 前回の生理が8月18日~23日頃で生理周期は約27日ぐらいです。 一応基礎体温は計っています。 8月27日 35.79 8月28日 計り忘れ 8月29日 計り忘れ 8月30日 36.70 8月31日 36.45(排卵予定日) 9月01日 計り忘れ&性行為(膣外) 9月02日 36.37 9月03日 37.15(風邪) 9月04日 36.27 9月05日 計り忘れ 9月06日 計り忘れ&性交為(膣外) 9月07日 36.17 9月08日 36.42 9月09日 36.69 9月10日 36.38 9月11日 36.51 9月12日 計り忘れ(下腹部痛) 9月13日 36.72(下腹部痛) 9月14日 36.69(下腹部痛&腰痛) こんな感じです。 肝心な1日を計り忘れているので 意味ないかもしれませんが、 この下腹部痛や腰痛が 生理前症状なのか妊娠初期症状 なのか教えてください。 あと、妊娠している確率は 高いですか?? よろしくお願いします。

  • 生理予定日2日前、妊娠検査薬で陰性

    下腹部のハリ・腰痛・下腹部にチクチク、キリキリした痛み・ムカつき・胸のつかえなどがあって気になっていたので 時期は早いなぁと思いつつも妊娠検査薬を使ってみたら、陰性だったのですが… 今の時点でこの結果ということは妊娠はしてないのでしょうか? ☆前々回の生理は4/22~ ☆前回の生理は5/23~ ☆生理予定日は6/24 ☆Hした日は5/29、30、6/1、3、5、6 ☆最近の基礎体温は36.5~36.8(3日前から測りはじめました) ☆Hは最初ゴムなしで、(ギリギリよりもずいぶん余裕を持って)ゴムをつけてしました。 ☆生理周期のズレはだいたい1週間ぐらいあることもあります。 いろんな症状を逆にストレスに感じてしまっています。

  • 妊娠の症状・可能性についてです

    こんにちは、 初めて質問させていただきます。 4月の終わり頃にに生理が来ました 彼とは生理の前日、生理中に性行為をしました。 性交をして次の日にすぐ生理がきて 生理中の性交後の生理は 水っぽい血で いつもより早めに終わりました。 また今週からは 吐き気、眠気、便秘、 だるさ、立ちくらみ、 下腹部の痛み また私は低体温(36.0以下)なんですが 今週はずっと37.0近くあります。 ただの体調不良なのかと思いましたが、 妊娠したのかも?と思えてきました。 この症状で妊娠の可能性ってありますか? ちなみに来月の生理予定日に 生理が来なかったら検査してみようと思っています。 あと、妊娠は望んでます! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう