• 締切済み

妊娠?生理前?

最後に生理が来たのは3月7日~12日です。 性行為 生で外出し 3月19.26 4月 10.15.17 です。 彼は「中には出てない」と言っています 私は元々生理不順で排卵日も分かりません!基礎体温も計っておらず測っとけばよかったと思っています。生理が1週間以上早まったり遅れたりする事はよくあります! 3月の28~10日前くらいまでとても食欲がなく胃がムカムカしたり気持ちが悪かったです。後その頃から便秘にもなりました。その時は「妊娠してるのではないか」という不安からの想像妊娠かもしれません。 4月15日からお腹が出てきてるように思います。 4月24日現在では以前あった気持ち悪さ胃のむかつきはおさまりました!頭痛もあるのですが偏頭痛なので妊娠からなのか分かりません。便秘はあまり改善されてません!胸が少しだけ押すと痛かったり大きくなった気がします。20日くらいに生理が来るかな?と思っていたのですが全く来る気配が無く4日が経っています。妊娠していたら初めてなので不安で仕方がないです!ちなみにまだ検査薬は使っていません。最後の性行為3週間後に検査薬を使ってみようと思っています。 これらから生理前と同じ症状なので妊娠と生理どちらなのでしょうか。 皆様の意見をお聞かせください。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

答えは わかりません、です。 ごめんなさい。 まず貴女は妊娠してもOKって感じを受けるのですが、よろしいでしょうか? 彼は、中には出てないって嘯いていますが、自覚なく出るものもあることはご存知ないのでしょうか。 彼の言い方からすると、妊娠希望ではなさそうに思えるのですが… 便秘ならお腹が出るのは想定内だし、生理不順で基礎体温も分からないとなると、誰も排卵日の推定が出来ないと思われます。 まずは検査薬を試して(ご自身で決めたタイミングで良いと思います)、質問はそれからかな?と思いました。