• 締切済み

上司からの昇進祝い

主人が来年の4月に昇進することが決まりました。 ある上司から昇進祝いを現金でいただきました。 来年の話でまだ内定の段階でいただいてしまったので どうすればよいのか困っています。 お返しというのはやはり、すぐするものなのでしょうか?

• kan1
  • お礼率100% (6/6)

みんなの回答

• miumiumiu
回答No.1

頂いたのなら、すぐにお礼文を書かれた(だされた)ほうがいいですよ。 それから、4月を待たれてから内祝という形をされてもいいかもしれませんね。

kan1
質問者

お礼

回答いただいていたのに御礼が遅くなりすいません。 子供が体調を崩し、こちらにしばらくお邪魔できませんでした。あらためましてありがとうございました。