Windows10の印刷エラーについて

このQ&Aのポイント
  • Windows10のwordを使用して印刷しようとすると、ディスクの空き容量またはメモリが不足しているため、印刷ができません。
  • 印刷できないエラーメッセージとして、指定されたフォントを表示できないというものが表示されます。
  • 富士通FMVのWindows10でこの問題が発生しています。
回答を見る
  • 締切済み

印刷できません。

Windows10 word ディスクの空き容量またはメモリが不足しています。指定されたフォントを表示できません。とでて、印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.3

印刷のためのデータ生成準備作業に必要な、 Cドライブの空きがないと推測されます。 まずはCドライブの空き状態を確認してください。

• nbokan181
回答No.2
  • ngwaver
回答No.1

>Windows10 word ディスクの空き容量またはメモリが不足しています。   ディスクの空き容量を増やしてください。 メモリを増設してください。 >指定されたフォントを表示できません。とでて、印刷できません。 他のフォントを指定してください。