プリントできない!容量不足表示の対処法とは?

このQ&Aのポイント
  • 使用機種はPX404Aです。最近Wordをプリントしようとすると「デイスクの空き容量またはメモリが不足しています。指定されたフォントを表示できません」が表示されて出力できません。
  • 軽いドキュメント(Excelなど)は出力できます。容量不足はPC側?プリンター側ですか?
  • どうしたらプリントできますか?
回答を見る
  • 締切済み

容量不足表示によりプリントできない

使用機種はPX404Aです。最近Wordをプリントしようとすると「デイスクの空き容量またはメモリが不足しています。指定されたフォントを表示できません」が表示されて出力できません。軽いドキュメント(Excelなど)は出力できます。容量不足はPC側?プリンター側ですか?どうしたらプリントできますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2
  • oboroxx
回答No.1

容量不足はパソコン側です。 Cドライブの空き容量を確認してみてください。 もし十分な空き容量があるのであれば、メモリの容量不足かもしれません。 印刷時に、印刷しようとしているアプリケーション以外は閉じて印刷してみてください。