• ベストアンサー

彼が誘ってきません、、、

21歳女性です。 付き合って4ヶ月の26歳の彼氏がいます。 付き合って1ヶ月目でホテルに誘われたのですが、彼の調子が悪かったのか、はっきりとは分からないのですが挿入はできませんでした。 その後クリスマスも過ぎ、今日まで一度も誘われずキスもしていません。 なぜ何もしないのか分からず、不安になっています。 どんな理由が考えられますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (584/2600)
回答No.6

ご回答ありがとうございます。 補足頂きましたので追記します。 >事後に太腿あたりのシーツが結構濡れていたので、もしかしたら挿れる前にイったのかなとも思ったのですが、その可能性はありますか? ズバリ聞きますが、臭い、色と手触りは覚えていますか? 漂白剤っぽい臭いで粘り気が残っていたとすれば、まさしく其れです。 挿入前に終わっちゃった、ってことですので、早漏じゃないかと恥ずかしくなったのと、貴女に恥をかかせてしまった、っていうWパンチで凹んでいるかもです。 今度は貴女から優しく誘ってあげれば良かろうかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10561/33199)
回答No.5

質問者さんの性の経験と知識が皆無なので、もう一度セックスしようという気にならないのだと思います。もしかしたら、彼自身も初めてだったのかもしれません。 「太腿のあたりが濡れていた」といいますが、カウパー液っていう透明の液体がチョロチョロとおちんちんの先から出てくるんですよ。俗に「先走り汁」とか「我慢汁」っていうのですけれど。 おそらくそれがついたのだと思います。精液を見たことはないのでしょう?精液ってのはもっとぴゅっぴゅと出ますからね。 質問者さんも何が何だかわからなかったように、セックスって学校でも習わないし親から教わるものでもないので、経験がないとどうしていいのか分からないのですよ。質問者さん自身も現状でどうしたらいいのか見当がつかないわけですよね。 きっと、質問者さんがどうしたらいいのか分からないように、彼もどうしたらいいのか分からないのだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (584/2600)
回答No.4

彼のひととなりが全く記述なく判りません。 なので、可能性だけ列挙しておきます。 ・最初勃たずに貴女に「恥をかかせてしまった」と思って委縮 ・単純に欲情せず勃たなかったので、諦めた ・誰かから、「手が早すぎ」とか大きなお世話なアドバイスが有った ・既に質問者さまの知り合いとかと良い仲になっている ・・・こんなところでしょうか。

noname#248099
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 情報量が少なく伝わりづらくなってしまい、すみません。 彼は真面目で優しく、結構アウトドアな人です。 工学部だったこともあり、あまり恋愛経験はないみたいです。 私は初めてだったので、勃っていたのかは判断出来ませんでした。 事後に太腿あたりのシーツが結構濡れていたので、もしかしたら挿れる前にイったのかなとも思ったのですが、その可能性はありますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

絞り切れないことを考えるよりも、彼氏さんに聞く良い方を考えるのが良いと思います。 情報が少なすぎて、可能性がたくさんあり過ぎて分からないんです。 文面を見る限り交際4か月で不安になっている理由が、性交渉のお誘い無し、キス無しということは・・・ 連絡も取っているし、デートもしていると仮定します。 「なぜ何もしないのか分からず、不安になっています。」 ということなので、言葉や仕草での愛情表現を多少は感じていると仮定します。 まとめると・・・ 「恋人らしいムードが無いということですかね?」 どんな、交際をしているんですか? 好かれているかどうかをはっきりしたいのなら、彼氏さんに直接聞くのが良いですよ。この場合は、相手の表現不足なので直接聞いてい良いです。 でも、普通に愛情を感じているのであれば、聞き方をよく考える必要がります。それが礼儀でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#247941
noname#247941
回答No.2

こんばんは。今の若い方は申し訳ないですそんなに早く貞操を破るのでしょうか。 大切な心と体を大切にしてください。 お付き合いしてる方は慎重になります。 見えないところで学んでるか、本当にあなたを大切に思っていたら半年は肉体関係は持たなかったと思います。 人間というものはそういう生き物です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2252/14981)
回答No.1

失敗がトラウマになってて出来ないんじゃないでしょうか?もしかしたら、それが原因で起たない可能性も。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なかなか抱いてくれない。。(やや長文です)

    大学生女です。同い年で同じ学校の彼氏がいます。 お互い前の彼氏彼女と最後まで経験はしてます。 お互い自宅生なので、お互いの家でエッチすることはできないです。 私たちは付き合って二ヶ月ちょっとなんですが、すっごくラブラブで、付き合った初日からもうキスしたり、普段からたくさんくっつきあったりキスしたりイチャイチャしてます。 付き合って一週間でオールをしたんですけど、「さすがに付き合って一週間では…」ということでその日は最後まではやりませんでした。(下を触られたり指を入れられたり直前まではしましたが。。) そして付き合って一ヶ月のときに「もう一ヶ月だし我慢できない」ってなったんですが、いざ挿入の時に彼の元気がなくなってしまったんです…。 私はもう彼となら何をしてもいいと思ってるんですが、それから一ヶ月全く進展がないんです…。 いつも直前まではやるんですが、彼は全く挿入しようとしてきません。 一ヶ月前はあんなにやりたがってたのに…と思うと、自分に魅力がないのかなぁと思えて不安になります。 クリスマスにはホテル(ラブホじゃありません)に泊まりました。それでもやはり最後まではやりませんでした。思い切って「いつまで我慢してるの?」と聞いてみたら「やっちゃうと絶対疲れて寝ちゃうけど、ずっと寝ないで一緒にいたかったから今日はやらなかった」と言われました。やることより、私の事も少し考えてくれたりして、大事にされてるのかなぁ…とそのときは安心したのですが。。 お互い自宅なので家ではできないし、落ち着いてできる場所といったらラブホになりますが、二人にとってはじめてのエッチを女の子から誘う(しかもラブホに)のはちょっと嫌です。。 なんかそれとなく上手にラブホに誘う方法ってないでしょうか。。?それか「こういう事言うと・されると、最後までやりたくなる」みたいなことってないでしょうか??

  • 彼氏さんが私とsexするのが怖いと言っています。

    彼氏さんが私とsexするのが怖いと言っています。 なぜなら、私が処女だからみたいです。 彼は童貞ではないのですが、処女とやるのは初めてみたいです。 一度だけホテルに行きましたが、その時は、挿入時に彼のものが立たなくなってしまい、できませんでした。 でもお互い愛し合ってるし、抱き合いたい気持ちはあるし、もう一度ホテルに行く事になりました。 しかし、やはり怖いみたいで…。理由としては、 ・私が処女だから、やっぱり痛いんだろうな…と思うと怖い。 ・痛がってても最後までやってしまったらどうしようと思うと怖い。 と言っています。 ちなみに、私自身は全く怖くありません(笑) 痛かったとしても、彼氏さんと1つになりたい気持ちの方が大きいからです。 ここで皆様に質問なのですが、私はどうしたら彼氏さんの不安を取り除いてあげられるのでしょうか? 私にできることってなんでしょうか…。 どうにか彼氏さんを励ましたいし、気にしないで欲しいのですが、どうすればいいのかわかりません(>_<) 男女問わずご意見お待ちしてます!

  • このままでいいのか・・・・。。。

    私は19歳の学生です。 今まで彼氏はいなくて男友達と呼べる友達もいませんでした。別に男嫌いという訳ではなく普通に話せます。そんな私ですが昨年のクリスマスに彼氏ができました。ある授業が同じで知り合った人でした。 付き合い始めの頃はメールなど楽しく会うのも週1ほどでしたが楽しみでした。でも冬休みの間あまり連絡を取れなかったり会えなくて付き合って1ヵ月ごろにはメールもあまり楽しみではなく、会いたいともあまり思わなくなりました。けして嫌いという訳ではないんです。これって今まで仲の良い男友達がいなかったのにできてうれしくて好きと勘違いしていたのでしょうか? 彼氏がいなかったことからキスもまだだった私は今の彼にキスされて嫌ではありませんでした。ですがこれから先口に触れるだけのキスではすまなくなるしHだってすることになると思います。キスにさえどうしたらいいか不安な私は、これから先展開が先に進むのが不安で彼に会いたいと思わなくなってしまったのでしょうか? 別れるとしても理由がなく・・・別れた後も同じ授業を受けることになり気まずくなるような・・・。 こんな長い文になってしまいましたが、心がもやもやして誰かに聞いてもらいたくて。よろしければご意見おきかけください。

  • 彼の意図が分かりません

    21歳女性です。 26歳の社会人の彼氏と付き合って半年経とうとしています。 付き合って1ヶ月の時に、お互い実家と会社の寮にそれぞれ住んでいるので、ホテルに誘われたのですが、最後までせずに終わりました。 彼曰く、「コンドームが壊れてた」らしいのですが、そんなことあるのでしょうか? 勃たなかったのか、勃ったけど前戯してるときにイっしまったのかなと思ったのですが... (私からは何もしませんでした。触られただけです。) それ以来、キスは1回だけしましたが、一度もホテルに誘ってきません。手を繋ぐのも、こちらから手を差し出さないといけません。 なんか、友達みたいだな...と思ってしまいます。 車で約1時間かかる距離に住んでおり会うのは月1〜2回のため、会えない間は寂しいし、デートが楽しみなのですが、デートが遊ぶだけで終わるたびに悲しくなって泣きそうです。 デート代は全て出してくれるし、「今日楽しかった」なども言ってくれて優しいのに、「なんで何もしないの?」「私の事好きじゃないの?」と思ってしまいます。 先月あたりから、もう別れた方が楽かなと思い始めたのですが、嫌いなわけではないのです。 読みにくい文章で申し訳ないのですが、以下の事についてお聞きしたいです。 ・1回ホテルに誘ったのに、その後何もないのはなぜ? ・求めてこないという理由で、責める気持ちになったり、別れを考えるのはおかしいですか? ・この悩みを彼に伝えた方がいいですか?(ホテルに行きたがってると思われるのが嫌で言えてないです) 長文失礼致しました。ご意見頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • キスからセックスまでどのくらいのスピードで行くんですか??

    こんにちは! 19歳の学生です。今回初めて彼氏が出来ました(><)6歳年上の彼氏です。色々悩みがあふれているんですが、特に今、不安に思っているのがキスからエッチなことに行くまでどのくらいのスピードでいくのかわからないことです。 つきあい始めて3ヶ月そろそろキスがくるのかな?って思ってたらクリスマスプレゼントにキスして欲しいって言われました(*><) その場は深く考えずOKしたんですけど…よく考えたら彼の誕生日が1月なんです!もしかして、誕生日には…その次いくのかな??って考えたりして不安な毎日です。彼のことはとても好きだけどセックスはリスクがあるし、学生のうちはまだやりたくないです。 せっかくのクリスマスなのになんだか毎日憂鬱です。今からでも遅くないからキスも断ってしまおうかな?とも思ってます。キスがなかったらその先にも行かないと思うので汗 キスからセックスまでどのくらいのスピードでいくのかだいたいで良いので教えて下さい(>人<)よろしくお願いします。

  • まだディープキスしかしていないのにHするのは変?

    今付き合って一年以上たつ彼女がいます。 彼女は僕が初めての彼氏で(僕もですが(照))とても恥ずかしがり屋です。 だからキスもとても恥ずかしがっていたため半年かかりました。 そのときににディープキスもして、彼女も赤くなりながらも幸せっていってくれました。 初キスしてから半年たって、僕はそろそろHしたいと思い、 彼女にHについてどう思うか聞いたら、とても恥ずかしがりながら、したいといってくれました。 僕たちはお互い家には親がいて、キスしたのも公園です。 僕は公園でキス以上のこと(胸を触ったり・・・)するのは、彼女のためにもだめだと思います。 今、Hするならホテルかなと考えているのですが、 この前男子同士で話している時、胸を触ったりなどの挿入までの行為をしないでホテルに行くのは、彼女が恥ずかしがり過ぎて、ホテルにいっても最後までできないんじゃないか?って言われました。 考えてみれば、彼女は初めてだし、男に裸を見られるのも初めてじゃないですか。 確実に緊張しますよね。 ホテルに行ってHできなかったら、彼女が罪悪感にかられてしまうかなって思います。 あと、僕自身も、初めて女性の体を見るので(AVなどではありますが・・・) 最後までもつ自身はありません。 やっぱり、ディープキスしかしないでホテルに行くのは、彼女も不安ですか? 胸をさわったりしてから行くべきですか?? 教えてください。 変な質問してすいません。。。。

  • 性行為について。

    初投稿。閲覧ありがとうございます。 高2女子です、処女です 昨日年上の彼氏とデートした時ホテルに行きました。 挿入はしてませんが、相手の性器を舐めたり、 舐められたりしました。 指を入れようとしていたのですが、 痛くて第一関節までしか入らず。 (後から少し血が出ました。) コンドームをつけて 性器同士を擦り合わせたりしました。 ここまでの、行為で妊娠している可能性はありますか? 舐めて口に出された時精子を飲んでしまいました。 昨日お腹の調子が悪かったです。 すごく不安です。挿入なしでも妊娠しますかね? 教えてください。 今日かたまりのおりものがでました。硬めでした。 生理は三日前に終わりました。

  • セックスレスについて

    付き合って一年半の彼氏がいます。 大好きなのですが、性欲があまりないのか 付き合い初めのころからほとんどセックスがありません。 週一で会っていますが、セックスは一ヶ月に一度あればいい方。 今は4ヶ月近くしてません。 キスもしてません。人前でキスは嫌なのでいつもホテルに行ったときしかしないので。 手はいつも繋いでくれます。 彼氏はホテルに行くより買い物したりご飯を食べたり ブラブラしてる方が好きなようです。聞いたことはありませんが。 私はキスだったりセックスだったり 彼氏とぴったりくっついてる方が好きなんです。 だから帰るときに急に悲しくなったりしてしまいます。 でも彼氏と長く仲良くしていくなら、彼氏のように 日常的なこと(買い物とか食事とか)を楽しめる方がいいのかなとも思ったりします。 一度聞いてみた方がいいのでしょうか?でもどうやって聞いたらいいのか……なんかプレッシャーをかけてしまうようで、いつも聞けません。 皆さまは、彼氏彼女さんとどうやって付き合っていますか? 彼氏29才、私25才です。同棲はしてません。 よろしくお願いしますm(__)m

  • その程度の女なのか

    初めて投稿させて頂きます。現在、付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。 私(20歳)彼(24歳)です。 実はまだ、セックスをしておらず挿入の一歩手前まではしていて、私もそれは大好きです。 前日ついにホテルまでいきましたが、私が痛がって入れる事ができませんでした。 次のデートで、わたしはいつもの様に彼の車の中で一歩手前の行為を求めました。 そしたら「今日はキスやハグまでね。」と言われました。 私が「なんで?」と聞いたら「もう疲れた。挿入ができるなら別だけど」との事。 「もう決心したからできるよ。だからこないだもホテルへ行ったんだし。」と言うと「ホテル代が勿体ないから、入れれる様になるまでは車でして、慣れてきたらホテルでしたい。」と。。 その言葉に私は、この人と初体験を迎えて良いか・・・一気に不安になってしまいました。 なんだか性処理道具に思えてきて「あなたにとって私って何?」と聞いたら「彼女だよ」と。 自信が持てません。 結局その日は家に帰り冷静になってみました。 これから彼にどう接っせれば良いのか・・・・? また男性の場合、彼の様な気持ちになるのでしょうか? 皆さま、ご回答の方をよろしくお願い致します。

  • 付き合って半年なのに...

    21歳女性です。 26歳の社会人の彼氏と付き合って半年経とうとしています。 付き合って1ヶ月の時に、お互い実家と会社の寮にそれぞれ住んでいるので、ホテルに誘われたのですが、最後までせずに終わりました。 彼曰く、「コンドームが壊れてた」らしいのですが、そんなことあるのでしょうか? 勃たなかったのか、勃ったけど前戯してるときにイっしまったのかなと思ったのですが... (私からは何もしませんでした。触られただけです。) それ以来、キスは1回だけしましたが、一度もホテルに誘ってきません。手を繋ぐのも、こちらから手を差し出さないといけません。 なんか、友達みたいだな...と思ってしまいます。 車で約1時間かかる距離に住んでおり会うのは月1〜2回のため、会えない間は寂しいし、デートが楽しみなのですが、デートが遊ぶだけで終わるたびに悲しくなって泣きそうです。 デート代は全て出してくれるし、「今日楽しかった」なども言ってくれて優しいのに、「なんで何もしないの?」「私の事好きじゃないの?」と思ってしまいます。 先月あたりから、もう別れた方が楽かなと思い始めたのですが、嫌いなわけではないのです。 読みにくい文章で申し訳ないのですが、以下の事についてお聞きしたいです。 ・1回ホテルに誘ったのに、その後何もないのはなぜ? ・求めてこないという理由で、責める気持ちになったり、別れを考えるのはおかしいですか? ・この悩みを彼に伝えた方がいいですか?(ホテルに行きたがってると思われるのが嫌で言えてないです) 長文失礼致しました。ご意見頂けると幸いです。 よろしくお願いします。 補足 私は処女で、彼もあまり経験無いそうです。